注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

占いジプシー

レス74 HIT数 3229 あ+ あ-

myqueen( 3IyRv )
19/04/24 05:34(更新日時)

趣味でタロット占いを始めました。
自分の恋愛に悩んで高額占いにはまってしまったので
自力で脱出しようと奮闘中です。
お試ししたい方いませんか?
個人情報はいりません。
外れていたらはっきり言っていただけたら幸いです。

No.2833797 19/04/17 02:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 19/04/17 04:25
myqueen ( 3IyRv )

>> 3 いくつかあるのですけど… まず一つお願いします! 数ヶ月前から、たまに用事で行く場所で顔を合わせ会話する人がいます。 何気ない会話が楽… はじめまして。
お付き合いいただきありがとうございます。

フォーカードという方法で鑑定してみました。

その方は
仕事上なにかつながるところはありませんか?
悪く捉えるとなにか利益になりそうという思い。
ただ、相談したり共感できるからお近づきになって
お互いを成長させあえる関係になりたい、という思い。
どちらにしてもその方のメリットに繋がります。
相談者様は判断力にかけている現状がありますが
もし、もう一度お誘いがあったらそのときは
広い視野をもって閉鎖的にならずにほんの少し
頭の固い部分を開放してみてください。
行かない、と決められたのであれば仕方ありませんが
現状は迷いが見受けられます。
相談者様のほうも、生産性の有無を考えて行かない
判断をしたように思えますので
損得勘定抜きの人付き合いも視野に入れて判断してみてください。

それによって悪縁が遠のく結果に繋がると出ました。
決して体目当てなどという感情ではないようです。




初めての自分以外の鑑定で緊張します(>_<)
大外れの可能性もありますので
暖かい目で見ていただけたら幸いです。
ぜひ感想を正直におきかせくださいませ♪


  • << 34 占っていただきありがとうございます。 私も占いジプシーというものだと思いますけど、気になると占いを買いに行き、また気になると他を買いに行き、、 な感じで来ました。 私に関しては、その人と仕事絡みではなく、その人にとっては仕事絡みで知り合ったとなるのですが、 たまに会ったときに話すと、共通の趣味があったりと、気が合ったりして むこうから声をかけてくれたのですが、 そもそも既婚者同士なので、例えば怪しい仲でなくても、私は躊躇ってしまいまして、 向こうの気持ちは、いまいち掴めなかったんですよね、 からだ目当てだけでもなく、楽しく共通の趣味をしに行ったり、気分転換をしたいと思われてたかもなんですが、数週間 会ってないので、もうその時の気持ちは無いんじゃないかな、咄嗟的に言ったんじゃないかなと思いました。 わたしには迷いがあると言われてましたね!そうです。 実際やましい仲でなくとも、既婚者同士となると遊びに行くとなれば気にします、、 今後また会う事があるのかな? って最近思ってますが、、 その人は、そもそも今も私と遊びに行きたいとか今も思ってますか? ほんとに謎な人です。 でも、私は何かにつけ自信もなく、出かけるのも悩みまくるので、断ろうとは思ってきたんです、、、 なんか色々長く書いてしまい、すみません!
  • << 74 先日はどうもありがとうございました あの後に会ったのですが、今回は以前よりも私に興味を示してくれたような感じがしました。 色々と会話もして、その人が正直に私に対して、下心はあると話してましたが、強引さは一切ないので、このまま深い仲にならなくても仲は良いのかもとは思いました。 その人いわく、自分から動かないと二人の仲は進まないと言ってました。 どうやら痺れを切らして、いつもよりも内容深く誘った感じはあります。 その人は、私以外にも仕事関係で知り合った人なんかに、そんな感じに接するのでしょうか、、 出来たら私一人に特別な感情を持ってもらいたいですが、 その人の今の気持ち、今後の事その他なにかわかれば教えてください! よろしくお願い致します

No.6 19/04/17 04:47
myqueen ( 3IyRv )

>> 4 私は、片思いの男性とどうなるか占って いだきたいです!よろしくお願いいたします 見てみました。

相談者様と片思いの男性について教えてください。
とカードにといかけてみました。
何分初心者ですのででたままをお伝えしますね。

その方は相談者様とは対等の関係ではないように思います。
例えば上司、先生、先輩、特定のパートナーがすでにいる、
といったような状態のカードです。
その方を思い続けると周りとトラブルになる暗示が出ています。
友人や家族に反対されてしまうような。。
かなり計画を練って、相手の状況や周囲の意見を
考慮しなければならないでしょう。
時期やタイミングをまちがえるまちがえると
この想いは実らずに周りからも反感を買ってしまう暗示がでています。。
密かに純粋に想いを育ててかなり時間をかける必要がありそうです。



どうでしょうか(>_<)
なんだか本当に外れていたら
大変失礼ですよね(>_<)
名前も誕生日もお伺いせずの鑑定なので
どうか広いお気持ちでお許しください(>_<)

No.10 19/04/17 05:50
myqueen ( 3IyRv )

>> 7 細かくアドバイスまでしてくださりありがとうございます!主さんの占いは当たってます!私は、この男性と縁が切れたくないのですが占いだと大丈夫でし… 感想ありがとうございございます。
当たっているとは嬉しいです!

見てみました。
相談者様の現状は、
前に進もうという勇気があり
結果がどうなっても胸を張って自分を信じて
進んでいるように見えます。
ですが地に足のついたものではなく
どことなく危なっかしい感じがします。
この先、自分の自信の根拠になるような
相手の方に一目置かれるような成長があれば
その方と対等な関係になれるカードが出ました。
ですがその未来は悲しい苦悩を
避けては通れないとでています。。
相手だけが悪いということではなく
仕方がない、避けられない悲しみが
訪れる暗示です。引きずってしまいそう。

このかたを断ち切れれば
ご自身が結婚を考えるような人に出会えそうです。
ただ注意が必要で、その相手との関係性が正当なものであれば、という
正義のカードがでています。
一度想いを寄せたら判断力も早くすぐに行動に
移せる反面、未熟さゆえに判断を誤って失敗してしまう
カードも出ているので、じっくり相手を見て
行動するといいかと思います。


カードの説明を嚙み砕いて
構成してみました(>_<)
偉そうにすみません。
おいくつかも存じ上げないのに(´;ω;`)ウッ…

お相手を断ち切った後まで勝手に鑑定申し訳ないです。
また感想おきかせくださいませ(>_<)


  • << 12 また占っていただきありがとうございます!私の性格も今の状況も当たってます凄いですね(*^o^*)主さんのアドバイスが凄く参考になります!それと私は将来、男性と結婚するのは何年後で外見は、どのような男性ですか?

No.11 19/04/17 06:17
myqueen ( 3IyRv )

>> 8 おはようございます。私もお願いします。 職場の人で何年も前から好きな人がいます。その人は私のことどう思っていますでしょうか? 見てみました。


その方を含めて数人で行動を共に
する事が多かったのでしょうか。
お互いが心地よく楽しい関係であった、と
でています。

現状は多少マンネリ感があり
長く時間をかけすぎてしまったため
雑な対応にはなっていますが
安定した距離感での関わりを持っているはずです。

お相手の方は、何かに深く傷ついたとか
大きな落胆、痛手を負った過去はないでしょうか?
近いうちに立ち直る兆しがでています。
このあたりがいいタイミングでは
ないでしょうか。
最終的なカードにカップの9がでていますので
相手の方は相談者様といると
とても幸せで満たされるとおもわれます。

どうでしょう(>_<)
参考までにしてくだい(>_<)

  • << 39 早速ありがとうございます。 すごい、当たっています‼︎ 最初はグループでの飲み会で知り合いました。知り合ってから長いし、先月末から仕事に追い込まれている状況ですが、そろそろ落ち着かれると思います。 私といると幸せで満たされるなんて、嬉しいです! 今度2人で会ったときに告白しても大丈夫でしょうか? 関係が変わってしまいますでしょうか?

No.14 19/04/17 06:32
myqueen ( 3IyRv )

>> 9 私もお願いします。片想いの彼の私に対する気持ちや今後どうなって行くかを見て頂きたいです。よろしくお願いします。 見てみました。

お相手のほうが相談者様に想いを寄せているように
思えます。
自分には高嶺の花だ、と。
今は相談者様とお付き合いできたら
自分の株が上がる、自慢の相手だ、と
思っているのかも。
お付き合いが始まるのでは?!
ギブアンドテイクが成立する関係、
どちらかがどちらかに依存しすぎなければ
大満足なお付き合いになりそうです。
順調に進んでいくカードがでていますよ!


どうでしょう?!

  • << 17 嬉しくて泣きそうです。彼も私も依存しやすい性質で共依存になるまいと私は無意識に彼を避けてしまうところがあります。それは私の自信のなさから来るものでもあります。彼は敏感なのでそれを感じ取って虚勢を張り、私はよそよそしくされたと傷つくの繰り返しでこの1年あまり上手くいってないです。 高嶺の花なんて自分的にはまさかとんでもないと思いますが、もしそうだったら本当に嬉しいです。私は彼が別の人に恋してるのかと思って落ち込んでいたくらいです。 可能でしたら事が順調に運ぶためにはどうしたら良いかアドバイス頂けませんか?あと彼はあることを教えてる先生なんですが私はそこに個人講習に行った方が進展しやすいですか。(集団講習ではなくてあえて個人講習にです。) 主さんの占い当たりそうなので、とても胸が高鳴ってしまいました。

No.15 19/04/17 06:36
myqueen ( 3IyRv )

>> 12 また占っていただきありがとうございます!私の性格も今の状況も当たってます凄いですね(*^o^*)主さんのアドバイスが凄く参考になります!それ… 嬉しいです!!
ありがとうございます!

時期や外見の鑑定はまだできそうにないです(´;ω;`)ウッ…
修行して出直しますので長い目でお待ちくださいませ(>_<)

No.19 19/04/17 07:05
myqueen ( 3IyRv )

>> 16 何度も占っていただき本当にありがとうございます!それと主さんの占いは過去も占えますか?3年前の出来事で視てもらいたい事があるのですが可能です… 現状と近未来、近い過去としかなく
はっきりとした時期を指定できなんです(´;ω;`)
実は昨日初めて本を読みながら始めたもので、、
占い師のかたに、占い師になれ、
と言われたので何かあるのかと始めたばかりで(>_<)
勉強不足ですみません(´;ω;`)

  • << 21 そうなのですね!主さんは相手の情報が少なくても、ちゃんと占える部分が凄いですね(*^^*)アドバイスとかも本当に参考になります(*^o^*)ありがとうございます(*^o^*)それと主さんは霊視が出来るって事なのでしょうか?主さんの占いは、とても高度ですよね

No.20 19/04/17 07:08
myqueen ( 3IyRv )

>> 17 嬉しくて泣きそうです。彼も私も依存しやすい性質で共依存になるまいと私は無意識に彼を避けてしまうところがあります。それは私の自信のなさから来る… 当たっていたら私も嬉しいです!

今日は先ほどカードを順番通りに並べて
しまってしまいました(>_<)
夜型並べてもので今から
寝ようと思います。
また今夜やってみますね!

  • << 24 じゃあもしかしたら結果が変わるかもしれないんですね。(;A;) また夜にお願いします。気長に待ってます。ちなみにですが彼は数ヶ月前アプローチして来たこともあったのでまったく上手くいってない訳ではなくて揺らいでいます。気持ちが移ろいやすい人ではあるけど本心はわかりません。少ない情報ですが参考にして頂ければと思って書いておきます。

No.37 19/04/17 19:28
myqueen ( 3IyRv )

開いたら凄くたくさんお返事嬉しいです!
今夜は引きこもりを脱して少し出かけてきます!
明日以降順番にみさせてください!
ちなみに霊感はないと思います(>_<)
感じたことはいまのとこ。。。
ただカードに真剣に、願います。
教えてください、と。
タロットは色々なとり方があると思うので
後は私の直感に頼ってます。
外れていたら本当にごめんなさい
ではしばし落ちます。

  • << 47 そうなのですね!それと方想いの男性は、私の事どう思ってるのでしょうか?

No.44 19/04/19 01:25
myqueen ( 3IyRv )

>> 13 私も見ていただきたいです。 片想い中の人が私をどう思っているのか知りたいです…。 よろしくお願いします! お待たせしました!

過去にいい感じだったのでは?
彼は相談者様の好意に気づいていて
すでに自分のものだと思っていそう。
ほどよい距離感を保って
2人が対等な関係でないと
支配されて高圧的な態度をとられてしまうカードが
出ました。


  • << 55 ありがとうございます! 過去にいい感じ…。そうかも知れません。もしかして私の事が好きなのかな?と思った時期がありました。 その頃は私の方が彼に特別好意を待っていた訳では無かったのですが(汗)タイミングが合わなかったのですね。 自分のものと思っている…。何となく思い当たります。適度な距離感ですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました!

No.45 19/04/19 01:40
myqueen ( 3IyRv )

>> 17 嬉しくて泣きそうです。彼も私も依存しやすい性質で共依存になるまいと私は無意識に彼を避けてしまうところがあります。それは私の自信のなさから来る… お待たせしました!


いま、なにか夢から醒めたような感覚の
カードが出ました。
この人で本当にいいのか、
利害関係の上で成り立っているのではないか、
集団を選ぶと
あの子も彼を好きなのかも、などに気を取られて
なかなか関係が進展しないうえに
相談者様のお気持ちに気付いてなにか
不当な要求をしてくるように思います。

個人を選ぶと
事態は好転を見せます。
チャンスが訪れるのに
なかなか決心がつかず行動に移せない
カードがでています。
迂闊な行動が判断ミスを招くので
個人を選んで
じっくり時期を見計らうのが望ましいです。

  • << 50 お返事ありがとうございます。主様の占い当たっていると思います。前回の良好なカードのことは忘れた方が良いんでしょうか··。 個人の方が良いのがわかって助かりました。曜日的にも体力的にもその方がゆっくり私らしく出来そうなのでありがたいです。チャンスが訪れるのに行動に移せない、迂闊な判断ミスとありますが、それはこれから訪れる恋のチャンスですか?それとも今までに起きたことですか? これから私は彼に好意を素直に示していった方が良いでしょうか。それともじっくり彼から誘ってくれるまで待つ姿勢でいた方が良いですか。何度も質問してすみません。

No.46 19/04/19 02:08
myqueen ( 3IyRv )

>> 18 私も占ってください。 今年度の私の一年間の運勢はどうでしょうか?? 今年は昨年からの転居先で役員の代表を2つも掛け持ちしたりで不安だ… すみません(>_<)
一年間は見るのが難しいです(>_<)
要点だけ失礼します。

家庭運のところに太陽のカードがでています。
家族が増える可能性がありますが
ご自身のことか、家族内の誰かの事の
可能性もあります。
友人関係は今後の人生にプラスになるような
友人と出会えそうです。
もう出会っている可能性もありますがまだ気づかないようです。
異性については考えが変わらずいつまでも状況が
変わらないカードです。
問題を避けているような暗示なので
相談者様が意を決して行動に移さないとこのままになるか
最悪、逃げ出してしまいたくなりそうです。

総合的に引いたカードは
確かな基盤を築けたり、成長できるという
カードが出ているので
無理に周りに合わせすぎたりしてしまう
人間関係を築くよりも
着実に信用を得られるように役員のお仕事などを
こなしていけたら、確かな社会基盤となり安定する。
と読めます。

  • << 54 ありがとうございました! ご無理を言ってしまいスミマセン^^;。 今年はなかなか良い年回りそうで良かったです!太陽の様に明るい兆しが起きそうで楽しみです^^。 異性関係では…まだまだゴタゴタが続いてしまうのですかね。。 もし可能でしたら この彼は私の事をどう思っているのか教えて欲しいのですが。 まだ私を好き なのかどうか、終わらせたい のか…。m(_ _)m

No.48 19/04/19 02:21
myqueen ( 3IyRv )

>> 22 私もお願いできますか? 好きな人と今後進展ありますか? 好きな人は、同僚です。 見てみました。

過去になにか関係性が変わるような
事がありませんでしたか?
それによっていまはお互いに
いい関係で対等な関係を
築けているカードがでています。
ですが、お相手の方のわがままや
自己中心的な態度があった場合
それに従ってしまうと
ああ、やめておけばよかった。
という気持ちが出てしまいそうです。

  • << 60 占いありがとうございました。 彼は同僚ではありますが先輩なので、ずっと上下関係がありました。 きっかけは分かりませんが、今年からあまり上下関係を感じません。 私は新人気分が抜けないのですが おっしゃる通り、なぜか今は対等な関係な気がします。 職場以外での関わりはありませんが、 わがままなども、先輩なので聞いてしまうのかもしれません。 ありがとうございました✨

No.49 19/04/19 02:36
myqueen ( 3IyRv )

>> 23 お願いします。40代女性です。 今お世話になってるAさんに惹かれてます。彼は年下です。話す程度の関係です。 彼は私のことどう思ってますか… 見てみました。

彼は、パートナーと辛いお別れを
したのではないでしょうか?
近い過去に。
今はまだ次の事は考えられずに
悲しみのなかにいるように見えます。
しばらくは癒えそうにないカードがでています。
やがて気持ちは安定してくるカードが
最後にでているのでそれまでは
次の恋愛はなさそうです。

すみません(>_<)
質問と回答がずれている気がしますが
これが今の私にできる限界でした(>_<)

本当に大外れの可能性があるので
参考までにお願いします。

  • << 57 有難うございました。 彼は私のことどう思ってますか?

No.51 19/04/19 03:04
myqueen ( 3IyRv )

>> 50 すべて彼の事です!

前回高嶺の花、と私は読みましたが
相談者様のことを、連れていたら自慢できる
とか、鼻が高いな、とか
周りから見た自分がよく見えそうという
思いがある風にも取れます。
その人間性を個人の場でよく
見極めないといけないかもしれません。

  • << 58 これから彼のことをよく観察してみます。どう思われてるか先入観を捨てて個人講義受けて見つめ直すために一緒に身体を使って動いていたら気付きが産まれるかもしれません。 彼の人間性はもう良くも悪くも知っています。ガッカリな面も結構見てきました。夢からはもう既に醒めていますが現実的な地に足の着いたお付き合いを望んでいるのでそこは気にしていません。私も欠点はありますから。 彼が私をちゃんと大切にしてくれる人であるか、そういう気持ちがあるかどうかだけが気になっています。気持ちがなければ持続しないでしょうから。双方に思いやれる関係になれるか、それだけが私の望みです。主さんの占いで事態が好転することをつい期待してしまいます。

No.52 19/04/19 03:39
myqueen ( 3IyRv )

>> 25 占って欲しいです! 遠距離の彼と上手くいってない気がします。連絡すればきちんと返してくれるし、声が聞きたいと言えば必ず電話してくれます… 彼は仕事で大変な思いをしている可能性はありませんか?
自分のポジションが左右されるような何か。
もしそうでなければ相談者様との関係を
このままの状態で続けるのは難しいと思っている可能性があります。
おふたりはせっかく同じ方向を見てるのに
お互い自己主張が強く折れないところがあるので
譲り合う気持ちを持てれば関係は新しくいいほうへ
進むと思われます。
ですがこのままお互いが正当化しあい頑固になり
譲り合わなければ、両者とも疲れ果てて
関係をあきらめてしまいそうです。
いじを張らない、というのが関係を進展させる
ポイントになりそうです。

  • << 56 ありがとうございます! 確かに彼は仕事で色々と難しい状況にあるようです。上手くいかない部分も多くあり、何ヶ月も前から悩んでいました。 関係を続けるのが厳しいとも思っていそうで、どちらかわかりませんが…。 自己主張が強い、も思い当たる節があります。マイナス思考が働いて疲れてしまって、彼に壁を作って拒絶するような考えに行ってしまっていました。 ここ数日話をしているうちに気持ちがだいぶ和らいできて、自分の気持ちを正直に伝えようとか、そういった方向に変わって来ましたが…。 自分の気持ちも伝えずに意地をはって別れようとか思っていましたが、素直になって話せば上手くいくでしょうか?

No.53 19/04/19 04:00
myqueen ( 3IyRv )

>> 26 お願いします。 転居で悩んでます。 この近くにある物件は、住み心地どうでしょうか? これ以外で、いい物件は出てきますか? お願いしま… すみません(>_<)

ちょっと難しかったので
この近くを選んだら、と
別のところを選んだら、
の二択方式をとってみました。

この近く、というのが
今住んでいるところの事であれば
すごくよさそうです。
いまのお住まいが、ということです。
ご近所とも上手くいっていそうなので
近くに越すのであればしばらくは
大変満足できそうです。
ですが先の未来には人間関係の
トラブルなどもそれなりにあるように見えます。

別のところは
なかなかいいところが出てこず
停滞してしまいます。
でてきても高額だったり
ローンを組むことになったりしそう。
ああ、前の場所が良かったなと
思うことがありそうです。


あの、ほんとに初心者の練習なので
ご了承ください(>_<)

No.62 19/04/19 23:25
myqueen ( 3IyRv )

>> 57 有難うございました。 彼は私のことどう思ってますか? 私にできる限界が(><)

言葉をかわすだけ、という
先入観がはいってしまったので(><)


もし、ただ、好きな人とだけ
聞いて占った結果であの
カードがでたらなら、
過去に相談者への思いを
諦めた、と読めます。
そこから立ち直った今がある、と。

今は出先なので
鑑定できず、すみません💦
何卒無料のお試し練習なので
お手柔らかにお願いします(><)

No.65 19/04/20 22:18
myqueen ( 3IyRv )

>> 56 ありがとうございます! 確かに彼は仕事で色々と難しい状況にあるようです。上手くいかない部分も多くあり、何ヶ月も前から悩んでいました。 … 昨日からやっと仕事をしようと
思えるようになり
なかなか見られずすみません(><)

これは占いではないですが、
素直になって受け入れてくれない
人など、一緒にいる価値は
ないのではないでしょうか!
同じような状況で別れる
ことになったのでつい(><)

素直になったら喧嘩になり
ふられました(-_-)

言い方がわるかったのも
あると思いますが
お酒のちからを借りたのが
1番悪かったと思います💦

相手の立場にたってもっと
優しさをもって素直に
発言したらよかったな、と。

私のようにならないことを
お祈りします!

占いではなく、ご自身を
信じてくださいませ(^O^)

  • << 71 いえ、ありがとうございます。 お仕事頑張ってくださいね。 ちょっと早いですが、GW休みということで一緒に旅行をしてきました。 素直になるということで、まず素直に楽しむところから始めました。 今までは私自身オドオドとしていたのですが、気持ちがスッキリしていたので、思うように振る舞うことが出来たように思います。 彼からも、思ったことを素直に言えたらもっと楽しくなると言われたので、少しは変わったんじゃないかと思いたいです。 ただやっぱり、完全に今まで通りとは行かないみたいで、接し方が違うなと思ってしまう部分があります。それでも一時期より全然良いのですが…。 関係を変えて行きたいのですが、望みはありますでしょうか?

No.67 19/04/21 17:14
myqueen ( 3IyRv )

>> 27 ぜひお願いします。 今の人とうまくいっていません。 今後出会いはあるでしょうか? おまたせしました!

今の人と続けたら、別れたら、の
二択で鑑定しました。

相談者様の現状は
疎外感、孤独感、満たされない、物足りない
という不満がある状態のカードです。
この先も金銭的にも余裕を感じられなかったり
お互いに自由がなかったりを感じますが
執着心もあるので離れません。
ですがやがで、その理由がはっきり見えてくるはずです。
その理由はもしかしたら相手の偽りだったり
純粋に関係が好転したり、どちらとも
取れるカードです。
どちらのりゆうにせよ、
やはりこの人が好きなんだ、と
気づくことになりそうです。

別れたら、
なににたいしても意欲は沸きません。
出会いを求めて自分磨きを、と
思っても、その努力はどうやら
間違った方向のようです。
空回りしてしまいそう。

今はお相手との上手くいかないと
感じる原因の解決が優先のようです。

No.68 19/04/21 17:27
myqueen ( 3IyRv )

>> 28 超遠距離中の片思いがいます 今後の展開について見ていただけますか? なかなか進展がありません よろしくお願いします おまたせしました。

相談者様は今、自分の意志とは違う理由で
この恋をあきらめようとしていませんか?
それが正しい正しくない以前に
自分の意志ではなくあきらめると
後悔してしまうと読めます。

ですがお相手の方、どうやら
裏表があるようです。
隠している知られたくない事実があるはずです。
女性関係に限ることではなく
自分の知られたくない事実、など。
うすうす気づいていませんか?
もう、かんがえるのをやめよう、
どうせ報われないし、などの
感情が読めます。
この状況は進展はなさそうです。
思い切った行動をとるのが難しいようであれば
ご自身の意思で断ち切るのがいいかと思います。

  • << 69 見ていただきありがとうありがとうございました そうそう、その通りです もう諦めようかと何度かありました やっぱり断ち切った方がいいですよね!?参考になります すみません、もう一つ気になる人Dがいます。友達Kは秘密の恋をしていますが、相手は誰かは知りません。もしかすると友達の相手は気になる人Dと同一人物でしょうか?違ったら嬉しいのですが、気になる人Dとの今後の行方を見ていただけますか?すみませんが、よろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧