注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

すっかり彼氏優先になってしまった友人について

レス6 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
19/04/25 12:34(更新日時)

長年の友人が、彼氏が出来た途端に何においても彼氏優先になってしまい、同性との先約があっても平気でドタキャンして彼氏に会ったり、LINEも彼氏にはすぐに返すのに、私含め同性には早くて3日、遅くて2週間も放置されます。
友人にとって人生で初めて出来た彼氏なので、舞い上がってしまってそうなったのかもしれませんが、私も他の子もウンザリです。
友人の態度をどう思いますか?また、同性の友人ももっと大事にした方がいいよと言った方がいいでしょうか?

No.2833671 19/04/16 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/16 22:36
匿名さん1 

どうせ同性の友達なんて結婚したらお別れ、
だったら一生の夫になるかもしれない彼氏最優先にして何が悪いの?
私もあなたが彼氏を優先したって全然怒らないし。

↑これ、ナチュラルに言う子がいるから、
主さんが同じ価値観じゃないなら疎遠にしたほうがいいよ。
別れた途端に、三分でラインも返信されるようになってウザいから。
私は性別にかかわらず、先に約束したものを、
よっぽどやむを得ない事情がない限り守れない人って、
人として最低限の躾が出来ていない人だからお別れするよ。
言ってもどうせ聞かないよ、揉める時間が勿体ないから言わない。

No.2 19/04/16 22:45
匿名さん2 

私なら初めての彼氏なんだから許してあげるかなぁ

No.3 19/04/16 22:53
匿名さん3 

女の友情って男の友情と違ってそんなもんかな‥って思います。
きっと彼氏と別れたらまた主さん達の方に来ると思います。
まぁ許すかな‥‥‥

No.4 19/04/16 23:42
匿名さん4 

私だったら、そんな友達いらない。彼氏と別れて泣きながら連絡してきてもスルーする。彼氏と同じく、友達も大切にしなきゃだよね!

No.5 19/04/17 10:37
匿名さん5 

ほっときましょう。こちらからは、連絡したり誘ったりしなければいいですよ。
あちらから誘って来たら、あなたは平気でドタキャンするから、約束したくない!と言えば、気付くでしょう。
それで自分の振る舞いを反省し、謝ってくるような子だったら、また昔のように付き合えると思います。
彼氏優先で何が悪いの!って、逆ギレするような子だったら、そのまま疎遠になったらよいかと思います。

No.6 19/04/25 12:34
恋愛中さん6 

それを素直に聞いてくれればいいんですけど…。彼氏がいない人の僻みとかそんな風に思われなきゃいいけど…。放っておけば?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧