彼女の過去で動揺
閲覧ありがとうございます。
彼女の過去について、皆さんどう感じるか教えて頂けると助かります。
僕は20代後半、彼女は10個程年上です。
付き合って数ヶ月、やることもやったといった所なのですが、その時に彼女の過去を聞いてしまいました。
仕事のお客さんに誘われて、体の関係をもったといったものです…
私がこれで動揺しているのが、
・一年程前のことでそんな昔ではないということ
・それを割りと躊躇なく言っていたこと
・相手は既婚者っぽいので、不倫もしくはセフレ関係だったという事実
・彼女が他の男に都合よく相手にされていたということ
・彼氏は五年以上いないと聞かされてたことへのギャップ
・かなり私情ですが…デートや食事を重ねて付き合った自分の無駄な真面目さ
過去は過去、軽く受け流せればどんなに楽でしょうか…しかし頭痛するほど考えてます。
聞いたその時は、そんなこともあったのかぁと軽く思ってたのですが…気になるともう駄目ですね(泣)
皆さんの感想聞かせて下さい。
私への誹謗でも構いません。
よろしくお願いします。
タグ
・一年程前のことでそんな昔ではないということ
若気の至りじゃねー
・それを割りと躊躇なく言っていたこと
バカだったという自覚はないのか
・相手は既婚者っぽいので、不倫もしくはセフレ関係だったという事実
そういう所の倫理観ねーの?
・彼女が他の男に都合よく相手にされていたということ
他の男に都合よく使われてるとなると女性としての価値は下がるな
・彼氏は五年以上いないと聞かされてたことへのギャップ
恋愛に臆病なのかな、真面目なタイプなのかなって思ってたのにー
・かなり私情ですが…デートや食事を重ねて付き合った自分の無駄な真面目さ
大事にしなきゃと思ってたけど、大事に扱わなくて良い感じなわけ?
ガラス製だと思ってたら、プラスチックで割れない系?
というのが私の感想で、主さんのショックさはよく分かります。
私も前付き合ってた人が一夜限りの女性が「性病持ってるかもとか言ってきて焦った
事あったんだよねー」と言ってきて「馬鹿なのかこいつは?」と思ったものです。
やっぱり合いませんでした。付き合いだしてからしか分からない事ってありますもんね。
もう、主さんにとって価値ある恋人ではなくなってしまったから付き合い続けるのは
難しいんじゃないですか?
私はそういった面で価値観が合わず、最後はクズ男認定して別れました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
犬派男性について0レス 5HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為3レス 59HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 52HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 64HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
犬派男性について0レス 5HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為
行為が始まり驚きましたって他人事みたいに言ってるけどやってるの自分だよ…(通りすがりさん3)
3レス 59HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 542HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 64HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 542HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 242HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 209HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 255HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る