注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼女の過去で動揺

レス8 HIT数 667 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
19/04/15 14:23(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
彼女の過去について、皆さんどう感じるか教えて頂けると助かります。
僕は20代後半、彼女は10個程年上です。
付き合って数ヶ月、やることもやったといった所なのですが、その時に彼女の過去を聞いてしまいました。
仕事のお客さんに誘われて、体の関係をもったといったものです…
私がこれで動揺しているのが、
・一年程前のことでそんな昔ではないということ
・それを割りと躊躇なく言っていたこと
・相手は既婚者っぽいので、不倫もしくはセフレ関係だったという事実
・彼女が他の男に都合よく相手にされていたということ
・彼氏は五年以上いないと聞かされてたことへのギャップ
・かなり私情ですが…デートや食事を重ねて付き合った自分の無駄な真面目さ

過去は過去、軽く受け流せればどんなに楽でしょうか…しかし頭痛するほど考えてます。
聞いたその時は、そんなこともあったのかぁと軽く思ってたのですが…気になるともう駄目ですね(泣)
皆さんの感想聞かせて下さい。
私への誹謗でも構いません。
よろしくお願いします。

タグ

No.2832635 19/04/14 21:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/14 21:17
恋愛の達人1 

申し訳ないが、こういう女を猿股って言います。平気で複数相手するよ。女性をきちんと探しましょう!

No.2 19/04/14 21:35
匿名さん2 

大なり小なり
男性も女性も性の秘密を一つや二つあったとしても
それを平気で話しちゃうか自分の中で記憶を抹消してるかで全然違うかな。

そもそも普通に話せちゃう時点で、私はちょっと受け付けないかも。

No.3 19/04/14 21:37
匿名さん3 ( ♀ )

10才も歳上の女性とどこで知りあったんです?

彼女は独身?

あなたはまだ若い。

これから結婚もするだろうし、子供も授かって幸せな家庭を築けます。

過ぎた時間は戻りません。

本当に彼女でいいのかよく考えてください。

No.4 19/04/14 21:44
アドバイザー4 

要は年甲斐もなくヤリマンだったってことだろ?
それを躊躇なく言えるってことは罪悪感もないし倫理観もないからいつかまた必ず同じようなことするよ。
20代後半ならもっと自分を大切にしている貞操観念のあるまともな女性を見つけられるから。

No.5 19/04/14 21:52
匿名さん5 

彼女は30後半って事ですよね?
それだったら今までの人生色んな事があっても普通だと思います。
正直に話てくれただけいいと思う。
ただこの先の事を考えるともっと同年代と付き合った方のがいいと思います。

No.6 19/04/14 22:10
匿名さん6 ( ♀ )

お客さんに誘われて…って彼女どんな仕事してるんですか?💦
何を思って主さんにそんな事言ったのか、同じ女として理解出来ないです😅
多分、頭痛するくらい考え込むって事は主さんにはその過去は受け入れられないんだと思いますよ💨
周りがいくら“それくらいの事”って言ったところで、主さんが無理なら無理だし
反対に“そんな奴やめとけ”って言われても主さんが良ければ良いんです👍

軽い人ってやっぱり軽いですよ⚠
主さんと喧嘩してヤケで…とか、お酒飲んだノリで…とかで結構簡単に一線超えちゃいます🌀
主さんの年齢からしてももっと合う女性はいると思いますけどね🌠

No.7 19/04/14 23:36
社会人さん0 ( ♂ )

スレ主です。皆さん回答ありがとうございます。
軽い女性という意見が多いですね、参考になります。
ちなみに彼女は病院関係、患者と関係をもったとのことです。
しかし未だに好意はあるのです。彼女も年齢的に結婚も考えていると思いますので、話し合って結論を出そうと思います。
心もだいぶ落ち着いてきました。書いてみて良かったです。
引き続き、ご意見お待ちしています。よろしくお願い致します。

No.8 19/04/15 14:23
匿名さん8 

・一年程前のことでそんな昔ではないということ

若気の至りじゃねー

・それを割りと躊躇なく言っていたこと

バカだったという自覚はないのか

・相手は既婚者っぽいので、不倫もしくはセフレ関係だったという事実

そういう所の倫理観ねーの?

・彼女が他の男に都合よく相手にされていたということ

他の男に都合よく使われてるとなると女性としての価値は下がるな

・彼氏は五年以上いないと聞かされてたことへのギャップ

恋愛に臆病なのかな、真面目なタイプなのかなって思ってたのにー

・かなり私情ですが…デートや食事を重ねて付き合った自分の無駄な真面目さ

大事にしなきゃと思ってたけど、大事に扱わなくて良い感じなわけ?
 ガラス製だと思ってたら、プラスチックで割れない系?

というのが私の感想で、主さんのショックさはよく分かります。
私も前付き合ってた人が一夜限りの女性が「性病持ってるかもとか言ってきて焦った
事あったんだよねー」と言ってきて「馬鹿なのかこいつは?」と思ったものです。

やっぱり合いませんでした。付き合いだしてからしか分からない事ってありますもんね。

もう、主さんにとって価値ある恋人ではなくなってしまったから付き合い続けるのは
難しいんじゃないですか?

私はそういった面で価値観が合わず、最後はクズ男認定して別れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧