男性の方
職場の男性が外国で中学生くらいの年の女の子と避妊なしでやったということを自慢してました。
「日本では法律で禁止されているからやらないだけ。無法地帯の国だったら普通にみんなやってることだよ。金がある奴なら外国に旅行に行った時に普通に未成年でもやってるよ。やらないといっているのは金がなくて外国に行ける機会がない奴たけだよ(笑)」と言ってました。
ちなみに彼は奥さんも子供もいます。
男性みんながそうではないと思いますが、(口に出して言わないだけで)これが普通なのでしょうか?
バンコクに職場関係の男7人で行った時(上司3人に逆らえずそういう店全員で行く事になった)日本人に人気のお店を紹介してもらったら7歳から14歳の女の子しか居なかったです 現地のそういうお店に行く日本人は未成年が好きだと言われました
当初女の子を買う気なのは上司3人だけでしたが7人中5人が女の子を買いました
海外と言うのもありテンションあがったみたいです
うち3人は10歳未満の子を買いました
完全に子供ですよ…
病気怖くないの?!子供じゃん?それしか私たちは思わなかったですが
性病になったのは1人だけでした。全員なると思いましたが…
帰国後冷静になり怖くなりHIVに怯えて居るそうです 怖くて検査できないみたい
そういう店いっちゃう一部の人は未成年が好きみたいですね
でも行かない人のほうが多いですよ
そう言えば数年前、フィリピンだかで大量(一万人?)の未成年の少女買春を繰り返して、その写真持ってて逮捕された、ある小学校?校長が居たな!
だけどこの妖怪男、日本国内で少女買春やったわけじゃないから、罪状は単にワイセツな写真持ってただけと言う軽い物だった。全く!
他方フィリピンの彼と寝た沢山の少女らも、いい人だった云々言って彼を庇っていた。どういう神経してるのか知らないが。
買う方も買う方なら売る方も売る方だ。
私は未成年は元より、金で女を買うなんて、モテない男の最低行為だと思うから、今まで一度もやった事ない。
それにこういう糞男共はな、例えばアムステルダムなんかに来れば、白人じゃないから売春宿にも相手にして貰えない事が多いんだよ。
南海の未成年チンパ〇ジー共がお似合いなのさ(笑)
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
コミュニケーション0レス 2HIT ジョジョ
-
男性の謎な言動2レス 34HIT OLさん (♀)
-
初仕事の出社日1レス 59HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 84HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 115HIT ちょっと教えて!さん
-
コミュニケーション0レス 2HIT ジョジョ
-
男性の謎な言動
話す内容を整理してるんじゃないの?悪意はないから温かく見守るか我慢でき…(匿名さん2)
2レス 34HIT OLさん (♀) -
マクドナルドメニュー
アップルパイと、秋は必ず月見バーガー食べてます。(匿名さん16)
16レス 256HIT 匿名さん -
助けてほしいです
普通なら若いうちに仕事見つけて自立しようとします。 それもせずに相手…(匿名さん39)
39レス 383HIT 匿名さん -
彼氏との喧嘩
自分がしたいようにしよう。 彼氏のせいで恥ずかしい思いする必要はない…(匿名さん4)
4レス 60HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 154HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 438HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 383HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る