復縁 告白の返事が見れません…お言葉を下さい。
1年前付き合っていた元彼のことがずっと忘れられなく、4月になり、ただモヤモヤしてる気持ちに区切りを付けるべきだと思い、昨日の夜告白をしました。
先程返事が返ってきたようで、あとは見るだけなのですが、どうしても怖くて見れません。
他の人を好きになろうとしたり、忘れようと努力をしてきたのに、どうしても彼以外好きになれませんでした。早く見ればいいというのは分かっているのですが、返事を見て駄目だったら、ずっと好きだった想いを終わらせなければならないんだと思うと、怖くて見れません。
彼も私もずっと恋人は居ないです。
自惚れとかでは無くて、12月と3月に彼がtwitterで私との思い出のような事だったり気持ちをツイートしてるのを友達に教えて貰って見て、その度にずっとモヤモヤしていました。考えすぎかもしれないですが、付き合った月が12月で別れた月が3月でした。でも私がやらかして、彼に振られたので告白なんてする勇気もなく、ずっと出来ませんでした。
でも本当に最近に彼がアカウントを消して、本当に仲のいい少人数の男友達しかフォローしてないアカウントを新たに作ってて、twitterでそのアカウントが流れてきて、知りました。
連絡先が消えた時、本当にもう繋がりが消えたんだ、と虚無感に阻まれて、思い切ってフォローして連絡をし、告白をしたのが昨日です。
他の人から見たら、1年もずっと忘れられないで行動にも移さないでもやもやしてるような私を気持ち悪いと思うと思います。もしかしたら彼にもきもいな、とか思われてるんじゃないかって思うと言うべきじゃなかったんじゃないか、と思ってしまいました。
自分でこの気持ちにも区切りを付けるために結果を貰う形で彼に気持ちを伝えたのに、後々になって怖気づいています。
誰にこんなこと相談すればいいのかも分からなく、ここに投稿しました。勇気がなくて、だめだめな私に、お言葉を頂けたら嬉しいです。
19/04/09 19:37 追記
アドバイスのおかげで、返事を見ることができました。返事は自分が一方的に振ったから会ってどうにかなるなら俺は全然会うとの事でした。でも、きっと彼は私に同情の意味で会うって言ってくれてるような気がして、会ってどうにかなるのか、分からなくなってしまいました。私はすごく会いたいけれどきっと彼は私に会いたくて会うって言ってるのでは無いと思うので…
どうしたらいいのか分からなくなってしまい、悩んでいます…
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
音信不通…4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌3レス 94HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 105HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?18レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 86HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
別れ際にずっと好きだから? 汚ねー奴だな! 高2だから、自分がズル…(匿名さん5)
5レス 132HIT 学生さん (10代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
どっちでもいいけどそういう執着はあんまりよろしくないと思います。無駄に…(匿名さん18)
18レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
音信不通…
振られたってことは、終わったということ。 その後の曖昧な関係があった…(匿名さん4)
4レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
こんなどうしようもない男だから平気で不倫できるんでしょうね。正直、主さ…(匿名さん31)
31レス 402HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
割り切るってそういうことですよ。 これからもその気持ちは続くしあなた…(恋愛中さん48)
48レス 1037HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 653HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 86HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
104レス 1564HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 259HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
13レス 272HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 303HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 339HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1037HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る