注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

復縁 告白の返事が見れません…お言葉を下さい。

レス6 HIT数 1054 あ+ あ-

片思い中さん
19/04/21 11:49(更新日時)

1年前付き合っていた元彼のことがずっと忘れられなく、4月になり、ただモヤモヤしてる気持ちに区切りを付けるべきだと思い、昨日の夜告白をしました。
先程返事が返ってきたようで、あとは見るだけなのですが、どうしても怖くて見れません。
他の人を好きになろうとしたり、忘れようと努力をしてきたのに、どうしても彼以外好きになれませんでした。早く見ればいいというのは分かっているのですが、返事を見て駄目だったら、ずっと好きだった想いを終わらせなければならないんだと思うと、怖くて見れません。
彼も私もずっと恋人は居ないです。
自惚れとかでは無くて、12月と3月に彼がtwitterで私との思い出のような事だったり気持ちをツイートしてるのを友達に教えて貰って見て、その度にずっとモヤモヤしていました。考えすぎかもしれないですが、付き合った月が12月で別れた月が3月でした。でも私がやらかして、彼に振られたので告白なんてする勇気もなく、ずっと出来ませんでした。

でも本当に最近に彼がアカウントを消して、本当に仲のいい少人数の男友達しかフォローしてないアカウントを新たに作ってて、twitterでそのアカウントが流れてきて、知りました。

連絡先が消えた時、本当にもう繋がりが消えたんだ、と虚無感に阻まれて、思い切ってフォローして連絡をし、告白をしたのが昨日です。
他の人から見たら、1年もずっと忘れられないで行動にも移さないでもやもやしてるような私を気持ち悪いと思うと思います。もしかしたら彼にもきもいな、とか思われてるんじゃないかって思うと言うべきじゃなかったんじゃないか、と思ってしまいました。



自分でこの気持ちにも区切りを付けるために結果を貰う形で彼に気持ちを伝えたのに、後々になって怖気づいています。

誰にこんなこと相談すればいいのかも分からなく、ここに投稿しました。勇気がなくて、だめだめな私に、お言葉を頂けたら嬉しいです。

19/04/09 19:37 追記
アドバイスのおかげで、返事を見ることができました。返事は自分が一方的に振ったから会ってどうにかなるなら俺は全然会うとの事でした。でも、きっと彼は私に同情の意味で会うって言ってくれてるような気がして、会ってどうにかなるのか、分からなくなってしまいました。私はすごく会いたいけれどきっと彼は私に会いたくて会うって言ってるのでは無いと思うので…
どうしたらいいのか分からなくなってしまい、悩んでいます…

No.2829702 19/04/09 14:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/09 16:04
匿名さん1 

告白されて彼も悩んで返事をしたはずだから見てあげて
もし、やり直すなら今日会おうとかだったら見なかったことを後悔することになる
未読スルーじゃ何がしたいのか分からなくて、自己中だと思われますよー

No.2 19/04/09 17:00
片思い中さん0 

>> 1 もしそうでしたら後悔しますよね。
悪い結果だとしてもちゃんと受け止めて頑張ります。
ありがとうございます。

  • << 4 頑張れー!!

No.3 19/04/09 17:20
匿名さん3 

勇気出して返事を見て、受け止めて前に進みましょう!

No.4 19/04/09 19:27
匿名さん1 

>> 2 もしそうでしたら後悔しますよね。 悪い結果だとしてもちゃんと受け止めて頑張ります。 ありがとうございます。 頑張れー!!

No.5 19/04/20 17:18
通行人5 

とりあえず会うなら会ったっていいんじゃないかな?ただ会っても間違ってもエッチしたりしないでくださいね。

No.6 19/04/21 11:49
匿名さん3 

会って自分の気持ちを率直に伝えてきたらいいと思う。
それで直接彼に反応もらった方がきっと納得できるよ。

5さんが言ってる通り、身体は絶対許しちゃだめですよ。自分のことを大事にしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧