注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

彼と会う頻度

レス3 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 21:39(更新日時)

付き合いたての時の付き合い方がわかりません。
今のところ3日ペースで会ってます。お互い仕事が忙しいのもありますが、今すぐにでも会いに行きたいと言われると、私は嬉しくなり、すぐ来ていいよ!と言ってしまいます。
社交辞令なのか、本気にしていいのかわかりません。で、昨日も会ったのですが、夜勤明けで昼まで寝て、夕方から寝て、来てくれました。
そこから彼は泊まって始発で仕事に向かいます。
初めて私が乗り換えを調べてあげたのですが、乗り換えが多くて、間に合ったのですが、久しぶりに走ったと言われました。
彼からしたらもうしんどいと思われるんでしょうか。
朝帰りはこの先やめるべきなんですかね。お互い休みの日はなかなか合いません。相手のために、朝帰りはやめとこ?って送るべきなんでしょうか?

タグ

No.2829555 19/04/09 07:40(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/09 08:23
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

多分、今のところ、浮かれて前のめりになっているだけだと思います。
相手がそうしたくてしている事でしょうし、ちょっと無理をしていても、それがまた充実感なのだと思いますよ。
普通は少ししたら落ち着いて自分のペースが掴める様になり無理をしなくなると思いますが、主さんが負担であったり、仕事に支障が出る様ならば依存するタイプかも知れませんので伝えてみた方が良いかも知れません。

No.2 19/04/09 08:30
社会人さん2 ( 40代 ♀ )

ムリをしてでも会ってくれるのは、彼氏さんのテンションが上がっている今のうちだけです。せっかく会いに来てくれるのですから、彼氏さんの体を気づかいつつデートを楽しめばよいと思いますよ。

ただ、先の事を考えると、休みの日が合わないというのがどうも引っかかりますよね。
付き合いが落ち着いてくると男性は平気で恋愛をほったらかしにしだすので、付き合いたての時のようなムリをしなくなると思います。結果なかなか会えなくなるでしょう。それに主さんがガマンできるかどうか。
「以前はムリしてでも会いに来てくれたのに、もう好きじゃないの?」とモヤモヤして彼氏さんを問い詰めたりされないよう気をつけて、末永くお幸せに。

No.3 19/04/19 21:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

相手が苦痛だと思うなら、朝帰りになるようなことはしないと思いますよ。自分から言わなくてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧