注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元カノと遊んだ際に

レス7 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 20:45(更新日時)

身体を求めるのはNG?

こっちから復縁申し込んで断られたものの、遊びに誘ったら普通に来てくれる
今まではご飯行ったり、カラオケ行ったり健全な遊びしかなかったけど、次辺りにちょっと迫ってみようかなって思ってる。
理由はこのまま普通の友達として接してても異性として意識されないと思うから。

そもそも元カレと遊ぶ心理ってどんな心理?
本当に思わせ振りなことしたくなかったら断る人が多い気がするんだけど
特に女性の場合

タグ

No.2829446 19/04/08 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/08 23:46
社会人さん1 

恋じゃないからだよ。

自惚れやさん😂

  • << 3 恋じゃないとしても、こっちに気があるってわかってたら普通は思わせ振りなことしない気がするけど、自惚れなのかね。 粘着されても困るだろうし。

No.2 19/04/08 23:50
匿名さん2 

私ならの話だけど、追々セックスする気がないなら遊びも断る。飲食代等全部払ってくれるなら別だけど。
身体か金以外会う理由ないし、一度別れた以上復縁はするつもりもないし、だからと言って元彼と何事もなかったかのように友達に戻るとかもないわ。

よって、身体の関係を迫ってOK!

  • << 4 明瞭でわかりやすいレスをありがとう。 けど迫られたら建前上嫌がるよね? 次は金曜に会うし、ホテル行けるの濃厚な気がするけど。

No.3 19/04/08 23:51
匿名さん0 

>> 1 恋じゃないからだよ。 自惚れやさん😂 恋じゃないとしても、こっちに気があるってわかってたら普通は思わせ振りなことしない気がするけど、自惚れなのかね。
粘着されても困るだろうし。

No.4 19/04/08 23:56
匿名さん 

>> 2 私ならの話だけど、追々セックスする気がないなら遊びも断る。飲食代等全部払ってくれるなら別だけど。 身体か金以外会う理由ないし、一度別れた以… 明瞭でわかりやすいレスをありがとう。

けど迫られたら建前上嫌がるよね?
次は金曜に会うし、ホテル行けるの濃厚な気がするけど。

No.5 19/04/09 00:06
匿名さん2 

>> 4 一応、嫌がる態度をポーズとしてはするかな。
でも相手が終電逃したとか飲みすぎて歩けないとか、やむを得ない状況になるまで付き合わせたら勝ちだと思う。
本当に警戒していたら男の前で、まして元彼と二人きりなら配慮するのは女として当然の事。

それか、一度そう言う状況まで持ち込んで、でも手出ししないってのやってみたら?
うまくいけば向こうから誘ってくるかも♪
そうじゃないとしても、女としては「何もしてこない…」とモヤモヤする事間違いなし。

No.6 19/04/09 05:54
匿名さん6 

男の人ってそんな事考えてんのかー。
女の人にも居るかもしれないけど。

No.7 19/04/19 20:45
匿名さん7 

そんなことしたら嫌われる可能性もありますけどね。迫るぐらいなら告白したらいいんじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧