注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

寂しさの埋め合わせにしたいだけ?

レス4 HIT数 678 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 11:23(更新日時)

別れた元彼から連絡が来ました。とても優しい方で、いつも私のわがままや情緒不安定さを何も言わず受け入れてくれる男性でしたが、ある日突然気持ちが冷めてこちらが一方的に彼を振って突き放しました。
ですがそれから数ヶ月後、最近どう?また病んだりしてない?と連絡が来ました。そこから色々お話をしていたら、街コンでも行ってみたら?とか、どうして私あなたみたいな人じゃなくてチャラい人ばっか好きになってしまうんだろとか、最後の内容は行って欲しくないけど行ってみればーと送ると、彼から既読だけついて返信がありませんでした。
気のない素振りをしたからってもう連絡してこなくなるのって大して好きじゃないってことですよね?
実は別れて何度もやり直しています。やり直せないならもういらねーって感じですよね?よりを戻したら戻したで返信なかなかくれなかったり冷たいんです。
彼は友達も家族もいません。寂しさの埋め合わせにされてるだけでしょうか?付き合ってもずっと喧嘩ばかりで、前に一度よりを戻す前に、もう会えないなら連絡取る意味ないよねと脅されたこともありました。彼の高校生の時のブログなど見ていると、元カノに振られて未練がある内容があり、元カノと話せるだけで幸せそうな内容で、私の場合会えないならもういいって言ってきたり、気がないそぶりを見せて復縁できなさそうに感じたら既読無視するって、今回連絡してきたのも寂しさの埋め合わせだと思います?

タグ

No.2829202 19/04/08 15:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 16:10
匿名さん1 

構ってちゃんと自己中のお二人か?

上手くいくわけが無い。

No.2 19/04/08 22:22
匿名さん2 

既読無視するって、そういうのが面倒くさいからだよ

No.3 19/04/19 12:58
恋愛中さん3 

本当に寂しさを埋めたいなら主さんは選ばないでしょう。もっと自分に興味をもってくれるひとじゃないと寂しさは埋められないよ。

No.4 19/04/22 11:23
アドバイザー4 ( ♀ )

主さんはもっと自分のことに集中したほうがいい。

彼のことはもう終わったこと。

終わりにしたことなんでしょ?


支離滅裂になっていないで、
もっと 自分の目の前にのことに集中しよう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧