注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

ウンチが出ないのに出そうな雰囲気が続いてて気持ちが悪い

レス1 HIT数 516 あ+ あ-

汚れキャラ
19/04/08 00:47(更新日時)

便秘薬飲めば良いのですがいつ効き目が出てくるかわからないし仕事中便意きても困るから飲めてません

便意はあるのに出ないときどうしたらいいのでしょうね?めちゃくちゃ脂汗出てる

タグ

No.2828933 19/04/08 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 00:47
名無し1 

あまり何日も置かないほうがいいですよ。
最終、摘便クラスになると辛いですから。

浣腸が苦手なら、なおさらですが、便秘薬を飲んでみたほうがいいです。
それと、水分をこまめに取り、運動する。

お薬は、非刺激性とかあります。
食べ物出と思うなら、乳酸菌飲料やヨーグルトを、気にして摂取する。
お薬で緩いものは、有名なのはビオフェルミンとか^^
酸化マグネシウムもですね。カマグも便秘薬です。漢方もあります。

便意があるときは、ゆったりとした気持ちで、トイレで座ってること。
やたらと力まないこと。血圧の上昇も気になりますが、無理に力むと脱肛が怖いです。
座ってれば、精神的なものもあって、ゆっくりと降りてくることもあり、排せつにもつながる。

ウォシュレットなどで、刺激を加える。
赤ちゃんには、綿棒浣腸とかあるんですが、似たような感じかな。

利き目の出方はそれぞれなんですが、通常半日か、それ未満。
ですので、お薬を試すなら、夕食後あたり。次の日の朝に効果あり。
それも不安なら、おやすみの前の日に試して、何時間後に聞いたかをデータとしてみる。
逆算で、避けたい時間を割り出せば、その後の時間に効き目が来るようにもできます。

便秘薬は、便が輩出できる状態にあれば効き目もありますが、その状態にない場合は、摘便しないと薬を飲んでも浣腸しても無意味なほどのところに来てしまいますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧