注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

嫌われてるのか?

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/18 21:00(更新日時)

半年程前から職場の男性が気になっています。
でも変になると後が大変だろうと思うと何もせず
ただただ普通に接していましたが、一度だけ2人きりになったときに
相手への気持ちが出てしまった事があって直接好きとは伝ていませんが
そう思われたかも?と思うような事を言った事があります。
免許証の話になって見せようか?ってなって
「実物の方が全然いいー」と思った通り言ってしまい
へんな事言ったなと思って焦ってしまって「いや そう言う意味じゃなくて…いや そう言う意味になっちゃうのか💦💦すいません」って言ったら
相手は「何言ってんだよー(笑)」と言う感じでした。

でもその後から避けられてる気がして
1番気になったのが私のデスクのマウスが壊れて
新しいのを渡す時になんかこう…不自然な持ち方で
要は私と手が当たらないように持ってきて
渡す感じだったので私もちょっと嫌な気持ちになって絶対当たらないように受け取りました。
思い過ごしかもしれないけれど結構傷つきました。
こんな事 考えすぎでしょうか?
普段も仕事で必要な時しかもう話しないことにしています。
どうしていいのかわかりません…

タグ

No.2828628 19/04/07 15:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 16:37
匿名さん1 

何でも敏感に考え過ぎたり、感じ過ぎてるように思うよ。
免許証を見て「実物の方が素敵」だという会話なんて、良くあることだよ。それを変に言い訳するから、その場の空気が微妙になるんじゃないかな。
主さんがその気持ちを引きずってるから、相手の言動がいちいち不自然に感じるんじゃないの?それで主さんの態度が可笑しくなって、相手も何かを感じ取って…負の連鎖に陥ってるように感じる。
主さんがもう少し気楽に接するようになれたらいいと思うよ。

No.2 19/04/07 21:06
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます!
そうですよね
考えすぎですよね…
やはり自分がいいな…って思える相手だと
余計に緊張してしまって変な方向へ行ってる気がします
どう思われてもいい相手との方が上手く会話できてると思います。
役職が上の人なのでそれもあります。
私自身もその事はリセットして自然にするよう心がけます。
嫌われてもしょうがないって思う事にします。
悪い方へ行ってますよね…

No.3 19/04/18 21:00
匿名さん3 

実物のほうがいいって、誉め言葉ですか?言われてもあまりうれしくないんだけど…。しばらくはあまり行動起こさないでおとなしくしてた方がいいかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧