注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の愛情が感じられずツライです

レス6 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/08 10:03(更新日時)

彼の愛情が感じられません。
何度も別れ話をされては私が縋り付き、
彼も『別れたい訳じゃない。お前を傷付けたくないだけで離れたくない。』と言って、なんとか続いてきました。

でも先日、彼は本気で『もう無理』という態度を示してきました。
会う約束もキャンセルされ、
私が少しでいいから会って欲しいと頼み込んで、彼の元まで行き、会ってはくれましたが目も合わせてくれず。

「もう私たちは別れてるの?」
と聞いたら
『わからない』
って。

なんとか彼のご機嫌をとって、なし崩しでその後も会ってはいますが、今までとは全然違います。

先日彼から、夜桜を見に行かない?とお誘いがあったので、私は仕事の後(彼は休み)に彼の自宅方面へ向かいました。
私の家とは反対方向です。

てっきり帰りは送ってくれるものだと思っていたら、夜桜を1時間ほど通り抜けして、ご飯も食べずにそのまま一人で電車で帰らされました。
今までの彼なら、私を一人で帰らせることはなかったんです。

桜は綺麗でしたよ。
彼と花見ができたことも嬉しかったですし。
でも、1時間の夜桜見物のためにわざわざ仕事の後に出向いて、また1時間かけて一人で帰ってる自分が凄く情けなくなりました。

お腹もすいてたし。。。

本当は今日、朝から会う予定でしたが、また冷たくされたらと思うと気乗りせず、
彼には急な仕事が入ったと嘘をついて、夜だけ会うことにしました。

今の私の気持ちは、私が去ればこの関係は終わるんだなと感じていて、その覚悟がまだ出来ていない状態です。

彼の気持ちが離れているのは充分に感じているので、なんとか気持ちの整理をつけたいです。

後悔させたいとか、ギャフンと言わせたいとか色々考えてきましたが、そんな事しても無駄だし、惨めなだけですもんね。

愛されたかっただけなんですけど。。。

どう気持ちを整理したらいいのかわかりません。

タグ

No.2828496 19/04/07 09:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/07 10:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それはその通りなんですが、今までの彼なら私が一人で帰ることを許さないくらいの勢いで、私が一人で大丈夫だよと言っても、何かあったら悔やんでも悔やみきれない。心配だから送らせろ!という感じだったんです。

この変わりようにショックを受けています。

No.3 19/04/07 10:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

愛情も感じられなくて
終わってるのを実感したのなら
終わりにしたら済む話で
今日も会わずに終わらせたら良いのでは?

そうでなく、会うなら
今日までありがとう、別れます。
って、伝えて2度と会わない、連絡取らないのが一番だと思います。

ズルズルしているのがー番良くないので
バッサリ切れれば、彼も散々別れたいって言っても続いて来たから
別れるって言葉の意味を理解すると思うけど?

恋愛って、自分でコントロール出来ない部分があるので、振り回したり、振り回されたりするけど
実は自分の不安を相手に押し付けてるだけだったりするんですよね。
普通に相手を思いやる気持ちでいたら、揉め事も減るし、話し合いも出来るので、傷付けあう事にはならないわけで。

彼は、結局その辺りは越えられないままで
疲れちゃったのかも?

2人でお付き合いしていたのに、相思相愛なのに、難しいですね。

No.4 19/04/07 11:18
匿名さん ( ♀ )

>> 3 彼からのデートのお誘いがあるし、会話の中で先に繋がるような内容(今度ここ行こうとか)もあるのに、会うと今までと態度が違うので混乱しています。

彼は疲れたと言ってました。

もしかしたら彼も迷っているのかもしれないですね。

別れるまでもいかないけれど今の関係は疲れた、という感じかもしれません。

今日会って、その時の彼の様子で無理して会ってくれてると感じたら、別れを告げようと思います。
ツライですけどね。。。

No.5 19/04/07 21:19
匿名さん5 

主さんの気持ちが痛いほどわかるので、読んでいて私まで辛くなってしまいました。
なんでこうなっちゃったんだろう、あの頃に戻りたい、私がもっと素敵な女の子だったら…そんな思いが頭の中をぐるぐるしてたまらなくなりますよね。

でもね主さん、人には相性っていうのがあって、どんなに良い人でも絶対合わない人がいるんですよ。あなたがダメだからとか、そういうんじゃなくて、もともと、彼とあなたは本来交わるはずのなかった、それ以上愛し合えない人種なんです。
それが交わってしまったから、あなたはとても辛い。

主さんは、彼のどんなところが好きですか?
最初の頃の彼ではなく、今の彼です。あなたが泣いて縋るほど価値のある人ですか?あなたを幸せにしてくれますか?

そうですよね。
あなたはきっと頭ではわかっているはずです。でも、心がついていかない。そうでしょう?

でも本当にあなたは彼のことを「愛して」いるのですか?
彼に嫌われること、一人で歩き出すことの怖さが、あなたの本当の気持ちと幸せな未来を邪魔していませんか?

「好き」という気持ちと「依存心」は似ています。彼の態度に混乱させられるのではなく、まずはあなたの気持ちをしっかり見極めましょうね。

No.6 19/04/08 10:03
匿名さん6 

依存症?
少し離れれば見えてくると思うけど、なんか離れる気もなさそうだし・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧