注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

元彼に連絡

レス4 HIT数 964 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/04/05 14:22(更新日時)

元彼と別れて一年になります。別れた直後は私がふられたので復縁したい気持ちでいっぱいでしたが、半年後くらいから気にならなくなりました。しかし、別れ際に「今までありがとう。幸せになってね。さようなら」と言えませんでした。当時は別れを受け入れたくありませんでした。しかし、近頃になり元彼と友達のような距離感で話す夢をよく見ます。恋愛感情はないけど、私が感謝を伝えたり相談したりされたりする夢です。
彼に感謝を告げたいですが、今更迷惑でしょうか。恋人に戻りたいとは思いませんが、たまに電話のみで雑談したり相談したりしたいとは思ってます。しかし元彼と友達に戻ることも不可能だと考えています。男女の友情は成立しないと思っているので。
嫌われたわけでは無く、彼の当時の現状が原因でふられたので、彼がとても嫌な思いをする心配はないですが、断腸の思いで別れを選んだと思うので、メールを送ってもいいのだろうかとモヤモヤしてます。

No.2827325 19/04/05 09:37(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/05 10:06
匿名さん1 

幸せになっているかもしれないので、邪魔して幸せを壊さぬように連絡は止めましょう。
元彼のありがた迷惑にならぬよう。

No.2 19/04/05 11:31
匿名さん2 

そんな都合のよい付き合いなんてできるわけないって
主さんが一番わかってるのでは。
夢に現れるのは、消化しきれていない主さんの思いだけです。

彼のことはもうそっとしておいてください。

なにもかも終わった事だと認めましょう

No.3 19/04/05 11:48
匿名さん3 

主はスッキリするかもしれないけど、相手はこいつ何がしたかったの?ってなるよねー。自己満足なだけじゃん。
メールはしないことだね

No.4 19/04/05 14:22
通行人4 

別れたばかりならまだしも、時間も経ってますし今更言わなくていいんじゃないでしょうか。
主さんが心の中で思ってたらいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧