注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きな人が遠くに行ってしまう

レス4 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 20:53(更新日時)

高校を卒業して1ヶ月ほど経ちますが、好きな人が地方に行ってしまいます。
訳あって彼の地方行きが遅くなったため男友達の協力を得て、会えるかもしれなかったのですが、なくなってしまいました。
いつもタイミングが合わずすれ違ってばかりで切ないです。
もう私は彼と会うことができないのでしょうか?
彼のことを忘れるべきなのはわかってますが、なかなか切り替えられません。
これから彼よりも優しくて純粋で顔も好きな人に出会えるとは思えない状態にまでなっています……

タグ

No.2825579 19/04/02 00:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/02 02:31
匿名さん1 ( ♂ )

学生の頃はよくあったな。

でもね、皆そう思うんだよ。

そこからそれぞれ道に進んで色んな人と出会って、関わっていくうちに良い意味で忘れる、気持ちが薄れていく。

だからこそその時に後悔しないようにしないと、気持ち伝えるとかね。


当然だけど道は2つ。

男友達繋がりがあるなら、相談して伝える。

ただ、それで実らなかったらそれこそ今以上に立ち直れなくなる可能性だってある。

そうなっても前を向いて生きて次を探せるという意思があるならそうするべき。


無いのならもう1つ、

時間はかかるかもしれないけど忘れる。

でも彼も実は、と言った場合だってある。
でもそれがどうだったかは判明しない場合が大半。
それを知れるのは勇気出して伝えた者のみ。

要は当たって砕けて立ち直るか、次を探すか。

でも、伝えた場合にどう転んだとしても、
また似たことが起きた時には良い経験となって上手くいくかもしれないよね。

長文ごめんなさい。

No.2 19/04/02 14:55
通行人2 

会ってどうするんですか?
告白するんですか?
離れてしまうなら思いは伝えてしまった方がいいんじゃないですかね。

No.3 19/04/02 19:30
匿名さん3 

40代の独身です僕は18で専門学校に行ったので上京して高校時代好きだった人2年くらいは忘れず居ました自分の部屋で寂しい時卒業アルバム見てた事ありました。 携帯番号渡しておくとか大胆な話しキスして一生忘れない事しておくとかはどうですか。富士市

No.4 19/04/14 20:53
通行人4 

会いたいなら会えばいいのに。もっと積極的になってもいいんじゃないですか?離れてから後悔したって遅いんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧