注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ドタキャンされた男性を忘れられない

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 16:02(更新日時)

ちょうど一年前、街コンで理想的な男性に知り合いました。
知性品性があって、イケメンってほどではないけど顔も普通に良くて、落ち着いて話のできる人でした。
でもちょっと座っていた席が悪く、あまり話せませんでした。。
でも連絡先を交換して、奇跡的にその男性からLINEがきました!
結構雑談のLINEを続けたんですが、一向に誘ってもらえず、、勇気を出して私からご飯に誘いました。
でも、約束の日の前日にドタキャンされてしまって、、本当にショックでした。
重い自覚はあったけど、そのあと1ヶ月ほど間を空けて、ご飯いきませんか?とまたLINEしてみたんですが既読スルー、、
今思えばここで焦って誘わないで、薄く繋がっておけば良かったと思います。。
でもこれでもうなす術がなくなり、前日にドタキャンする男なんてろくなやつじゃない!ともう忘れようと自分に言い聞かせました。
それでそのあと別の男性とお付き合いすることになり、そのお付き合いした男性のことは好きだったけど、歩きタバコとか外国人差別とかモラルに欠けるところが諸々あり、先日別れました。
それで思い出すのはそのドタキャンの男性。。
さすがに自分はしつこくて怖い女だと思います。
一回もご飯行けてないからこそ、相手のことを美化してしまい執着してしまってます。
もうできることが何もないのはわかってるけど、何もできないからこそ気持ちがおさまらず、、助けてください。

No.2825444 19/04/01 21:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 22:12
匿名さん1 

それはさすがに、誰も助けられないですよ。
あなたの気持ちの向ける先を変えられるのは、あなただけでしょう。
ましてや、あなたのことを知らない人が、そう簡単にできる事ではありません。

たぶん、その男性は、数人に同じことをしてるんじゃないかと思います。
彼の中での本命とうまく行ったから、他の人はどうでもよくなったとかあたりじゃないかと。
品性や知性があり、と書いてらっしゃいますが、本当にそうなのでしょうか?

品性がある人が、約束はしてドタキャンをしますかね?
知性のある人が、ドタキャンするような人と、約束をしたりしますかね?

別れた彼には、歩きたばこをやめるように話したり、外国人に対する考え方で、どうしてそう思うのかを聞いてみたりされてみました?
話し合いをしてもなお、全く耳を傾けてくれることもなかったから別れたのかもしれませんが。

ちなみに、薄くつながるっていうのも、なかったと思いますよ。
出会いを求めて参加してるのであれば、相手も、いい人が見つかれば他を切ってもおかしくはないですよね。

No.2 19/04/02 01:03
ヒデ ( ♂ PLgQv )

そんな貴女の性格を相手が、気に成ったのかも?
人間には、諦めが肝心な時もありますよ。

それに、済んだ過去ですやん。
人は、色んな人と出逢って別れて、また新しい出逢いで、そんな人生の繰り返しの中で、縁のある人と結ばれるので、幾ら、こちらが、好意を抱いても、叶わない恋などエベレストよりも高く多いのに、ゴミのような後悔を引き摺らないで、もっと良い男性と巡り逢って、1日も早く忘れられる。
男性を見付けた方が賢明と思いますよ。

ドタキャンされた事は、現実問題で受け止めないと。
貴女も、女性なら、1度、嫌悪感を抱いた男性に、逢いたいと思いますか?

常に、人間は、自分の事を考えて行動をするけど?相手の立場も考えて上げないと。
もし、逆の立場ならとかを思考しないと駄目だと思いませんけどね。
結婚は、縁とタイミングと時期とか色んな事が重なって成立するモノと思いますよ。

独り相撲では、無理だと思いますよ。

No.3 19/04/05 03:03
匿名さん3 

ドタキャンって本当最悪ですよね。
ドタキャンするなら必ず日程調整するか
最初から約束するなよと思います。

本人に連絡しにくいなら
合コンに一緒に来ていた彼の友人に相談してみるのもアリだと思いますよ。
忘れられないって
本人には言えないことですし、

No.4 19/04/14 16:02
通行人4 

なんならダメ元で告白してすっぱり振られるなら振られた方が次に進めるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧