注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

同期と……

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

社会人さん
19/04/14 10:06(更新日時)

私は会社の同期が気になっています。

初めて彼とラインをしたのは去年の6月で、仕事の内容でやりとりをしました。
勤務地が離れているので、会うことは少なく、会社の集まりで4ヶ月に一度会うか会わないかくらいです。

彼は現在地方勤務ですが、お盆や年末は帰ってくるので、そのときに同期みんなで飲み会をしています。
ただ、それだけの関係です。

しかしながら、6月から止まることなくずっと連絡を取っています。
会社の集まりで会うときに、ラインが止まっても、解散したあとに彼から連絡が来ます。
連絡を続けるのがクセになり、同期の飲み会で解散したときは私が連絡してしまうこともありました。

最近は資格で分からないことがあったので教えてもらうために彼と電話を2回しましたが、電話を切ったあと、向こうからラインがきたのでだらだらと続けています。1日に2往復くらいの連絡です。

断られるのが怖いので、二人で会うのを誘ったりはしていません。ただ、もうすぐ資格試験なので、買った方が焼肉をおごるという話はしています。実現するかは分かりませんが……

同期で10ヶ月も連絡を取り合うのは普通なのでしょうか?しかも、1日に1回は連絡をしています。

こんなんで彼のことが気になってしまう私はバカなのでしょうか?

タグ

No.2825022 19/04/01 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/01 06:56
匿名さん1 

バカだとは全く思わないし、相手に魅力を感じて人を好きになるのは普通のことじゃない?

同期で10ヶ月も連絡を取り続けるのが普通かどうか…で考えた時。

これも人それぞれだよね?

男女の間に友情が成立するって考えなら、その関係が1年だろうと10年だろうと続く人は続くんだろうと思うよ。

個人的には今くらいの距離感お互いに良い関係に思うけどね~

No.2 19/04/14 10:06
匿名さん2 

気になってしまうのをバカとは思わないよ。毎日続けてれば気になっても来るさ。相手がどう思ってるかわからないけど、もう少しアプローチしてみてもいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧