注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

元彼の気持ちがわからない、、、

レス3 HIT数 996 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 17:48(更新日時)

復縁したいと考えています。

約1カ月前、半年付き合った彼と喧嘩の勢いで私から別れを切り出して別れました。
その後冷静になり自分を見直した結果、相手だけが悪かったわけではなく、自分も悪かった部分がいろいろ見えてきて、別れたことを後悔しました。
なので自分からもう一度話したいから会いたいと連絡し、別れて3週間後ぐらいに会うことになりその思いを伝えました。
そして結果、彼は振られた側なので自分の中では1回気持ちを終わらせようとしていたところで、すぐに気持ちを切り替えて今すぐに戻ることはできない、けど今も好きな気持ちはあるからもう一度初心に戻ってデートを重ねてまた一から付き合いたいって前向きに思いたいから、これからまた会って行こうと言われました。
最後は別れ際に彼からハグしてきてその日はバイバイしました。

その2週間後ぐらいにご飯に行くことになりました。
ご飯の約束は話し合ったときにしていたので、その間連絡をとったりはしていませんでした。
楽しくご飯を食べた後カラオケに行った時、彼からハグしてくっついてきました。
私は正直に、好きやからくっつきたいけど、体だけの関係になるようなことには絶対なりたくないと言うと、体だけの関係になることはない!戻るか何もしないかしかないと言いました。
そして俺も好き、と言ってきました。
なのに戻ろうとはっきり言ってくるわけではなく、その後はカラオケの曲が始まったので、はい歌って〜とごまかして離れました。
楽しく時間が過ぎ、その日はそのまま解散しました。

彼の性格的に、自分の時間が凄く大切な人なのでどうでもいい相手とご飯に行く人じゃないし、好き嫌いもはっきりしていて寂しいからと言って元カノとだらだら連絡とったりするような人でもないのですが、、、

今彼の気持ちが全く読めません。
ちなみに次の約束などは特に決まっていません。
客観的に聞いて、戻れる可能性はありそうですか?
諦めて次に進むべきですか?

まとまりのない文章ですみません。
本気で悩んでるので、レスお願いします!!

19/03/31 17:48 追記
同じ内容のスレが、閉鎖したつもりができてなかったため存在します。
すみません。

No.2824632 19/03/31 11:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/31 12:41
匿名さん1 

また?同じの何回立てるの

No.2 19/03/31 12:47
恋愛の達人2 

彼とあなたは、二人とも独身ですか?
独身だとしたら、彼は誠実な人なんだと思いますよ。
主さんが、気持ちが上がったり下がったりしてるのに、あわせてくれてるように感じます。
あなたから別れを切り出して別れて、あなたから復帰したい、って言って始まりそうなら、あなたも、たまには待ってあげてはどうですか?
ワガママも、最初こそ可愛いと思われても、あんまり振り回してると、さすがに「もうやめたい」って言われますよ。
もしかしたら、あなたが振った後に、他に好きな人が出来てるのかもしれないし。
彼の気持ちが元に戻るのを、おとなしく願う以外に、あなたが彼に対して出来る事は、今のところないですしね。
早くしろとせかさずに、待ちましょう。

No.3 19/03/31 13:37
匿名さん3 

戻れそうなら頑張る、無理そうなら離れる、この2つしかないなら無理だから離れるべき。

相手に好きになってもらうまで頑張る、無理と言われるまで諦めない、こう思うなら頑張れ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧