注目の話題
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

これは関わらない方がいいですか?

レス10 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 17:03(更新日時)

4月から高2になります。

大学受験の為に去年から通い始めた塾の先生が気になり始めました。

凄く厳しくて怖い先生なんですが、勉強がうまくいかなくて相談したりすると、とても親身になってくれます。

最近は勉強以外の悩みを聞いてもらうことも増えてきました。それに伴って頭をなでてくれたりすることが増えてきました。
抱きしめるまではいかないですが横から肩を抱くみたいにして軽くハグみたいにしてくれることもあります。

こういうことをされると好きになってしまいそうで…
「また持ち物変わったね。可愛い。」「いっつも見てるからすぐ気付くよ。」とかよく言ってきたり、他の先生や男子と話すと見ていたり話に割って入ってきたりして、特別な感情があるのかな?と思ってしまうんです。

どういうつもりでこういったことをするんでしょうか。
私が惑わされているのを見て面白いんでしょうか。

好きになりかけていますが場所が塾ですし、こういう男の人は信用ならないとも思うので、塾を変えた方がいい気がしてきています。

でも会えなくなるのも死ぬほど淋しいです…

関わらない方がいいですか?

タグ

No.2824024 19/03/30 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 10:06
匿名さん1 

なんのために高いお金を払って塾に行ってるのかをしっかり考えて。
塾の講師が生徒と特別な関係になるなどはご法度です。
(ちなみにうちの息子も塾講師です)
あなたの勉強の意欲がどうしても妨げられるようなら、担当を変えてもらうなど考えた方がいいかも知れません。

No.2 19/03/30 10:45
匿名さん0 

>> 1 私立高校に通いながら、大学受験の為に親が塾にも通わせてくれています。
今は浮ついてる場合ではなく、塾講との特別な関係がご法度なのは分かっているつもりです… でも抑えられない情けない自分もいます…
向こうは大人なので慣れていて、この程度でふわふわしてしまうこちらがいけないですね。
よく考えて決めたいと思います。
ありがとうございます。

No.3 19/03/30 10:56
社会人さん3 ( ♀ )

この男はちょっとひどい。
主さんに好意を抱かれてることに気づいて、からかって楽しんでる感じ。
頭をなでるのはまだしも、肩に手を回したり「いつも見てる」とか言ってくるのはどうかと…。
自分の立場を考えず軽はずみな言動を取るような男性とは、関わらないほうがよいですよ。

まずは、もう悩みを相談するのをやめましょう。自分からそばに寄ったりしないで、雑談するときは目をあまり合わせたりしないように。

これからの人生がかかっているから必死で勉強しなくてはならない若い女の子を、平気でたぶらかすようなアホな男とは距離を置きましょう。
私が主さんの親だったら塾に殴りこみますよ。

• << 7 やっぱりからかわれているんですよね。これぐらいのことで揺さぶられる私も、邪な気持ちがある証拠ですね… 今の頑張り次第で将来も変わってくると思います。塾講の立場で、今頑張らなくてはいけない生徒を惑わせるようなことをするような男の人とは離れた方が無難ですよね。 ありがとうございます。

No.4 19/03/30 11:18
匿名さん4 

肩を抱くなんてセクハラですよ。
いい大人が気持ち悪い。一度お母様に相談することをおすすめします。

• << 8 大人(25歳)が高校生の肩は普通抱かないですよね。 考え過ぎかとも思いましたが、他の生徒や先生で想像してみると違和感あります。 母に相談はしづらいので、自分でよく考えてみます。 ありがとうございます。

No.5 19/03/30 11:31
匿名さん5 

女の頭撫でるってのは征服感だよ。
あなたを自分より下に見てることの表れ。

要はちょろい女

• << 9 ちょろい女ですか…そう思われてますかね… 毎日沢山の生徒を目にしていても、高校生を「女」として見るものかどうかが気になるところです。 ありがとうございます。

No.7 19/03/30 16:49
匿名さん 

>> 3 この男はちょっとひどい。 主さんに好意を抱かれてることに気づいて、からかって楽しんでる感じ。 頭をなでるのはまだしも、肩に手を回したり「… やっぱりからかわれているんですよね。これぐらいのことで揺さぶられる私も、邪な気持ちがある証拠ですね…
今の頑張り次第で将来も変わってくると思います。塾講の立場で、今頑張らなくてはいけない生徒を惑わせるようなことをするような男の人とは離れた方が無難ですよね。
ありがとうございます。

No.8 19/03/30 16:52
匿名さん 

>> 4 肩を抱くなんてセクハラですよ。 いい大人が気持ち悪い。一度お母様に相談することをおすすめします。 大人(25歳)が高校生の肩は普通抱かないですよね。
考え過ぎかとも思いましたが、他の生徒や先生で想像してみると違和感あります。
母に相談はしづらいので、自分でよく考えてみます。
ありがとうございます。

No.9 19/03/30 16:56
匿名さん 

>> 5 女の頭撫でるってのは征服感だよ。 あなたを自分より下に見てることの表れ。 要はちょろい女 ちょろい女ですか…そう思われてますかね…
毎日沢山の生徒を目にしていても、高校生を「女」として見るものかどうかが気になるところです。
ありがとうございます。

No.10 19/03/30 17:03
匿名さん 

>> 6 削除されたレス 頭悪いですよね。
ちゃんと距離を置くか担当を変えてもらうか、または塾を変えることを考えます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧