注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人が結婚、行き場のない恋心はどうしたら良いでしょうか

レス2 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 12:30(更新日時)

僕は20歳で大学生です。
バイト先の社員さん(24)が結婚しました。

一年前に今のバイトを始めまして、その社員さんは僕が入った時から面倒見てくださっていて、お互いにいじり合うくらいには仲良かったです。特に当時は仕事があまりできなく仕事面に関して良く面倒見て頂きました。
その時から彼氏がいるのは聞いていて、「気になる」「好き」というような感情は一切なく、ただ仲の良い社員さんという感じでした。

3月に入り社員さんが結婚、そして異動になってしまいました。その異動先も同じ県内ですが遠く、まず会える事はなくなりました。
異動を聞いた時は寂しすぎて放心状態だったのを覚えています。
それからその社員さんと仲良しメンバー数人で遊びに行き、ご飯を食べました。
遊んでいる時間は楽しくて、特に社員さんと話ている時は本当に幸せでした。

その遊びに行った時辺りから好きなのかなぁ…と思うようになり、勿論この気持ちは胸にしまっており、結婚という幸せの邪魔をするつもりは一切無いです。
ただ、この行き場のない恋心はどうしたら良いのでしょうか…

No.2823682 19/03/29 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/29 19:59
社会人さん1 ( ♂ )

何もしないから行き場がなくなるんだよ。ちゃんと振られれば自ずと気持ちは次に向く。

好きなのに「恋愛感情じゃない」とか「彼氏いるから」とか言い訳してるから遅きに失する。

強いて言うなら色々な人に会って彼女以上の人を見つけるしかないよね。

No.2 19/04/11 12:30
通行人2 

次だよ、次。新しい恋を見つけてください。恋が無理なら好きなこと見つけてみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧