注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

片思いの相手に振られました

レス9 HIT数 978 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 06:16(更新日時)

先日片思いの相手に告白したら仕事が忙しいと振られました…。
忙しいのはわかっていたんですがもう何年もその状態だったので好きだと言いました。

でも返答は少し攻撃的な印象のあるもので「応える気はない、理由は沢山あるが話さない」とかなりきつい言い回しでした。

実は先日まで両想い?と思うほど仲良くやれていたのでその前後で嫌われることしたかな…と思っていて、心当たりとしては私が相手の結婚を急かすようなこと言ったせいかなと思っています。
でもそれ以前も「仕事が忙しい」としか答えてくれなかし本当の気持ち自体言ってくれなかったのでいきなり文句言われたようで正直困惑しています。

お互い駄目だったところもあるけれどまだあきらめきれません。
アドバイスお願いします。

19/03/28 00:45 追記
その後もまた会おうと言われて正直なところ本当に相手の気持ちがわかりません。

19/03/28 05:41 追記
前記のメールの後私がなんでそんなキツイ言い方するのかと怒ったら矛先を収めるかのよう一部悪かったまた会おうという返信がありました。まるで子供のような感情の表し方をする相手だなと少し呆れると同時に困惑する当たりまんざらでもないのでは?と何とも言えない思いになります。

タグ

No.2822806 19/03/27 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/27 23:50
匿名さん1 

相手にそこまで言われて、かなりはっきり振られたような感じですが。。。まだ諦めきれないのかな?気持ちは分かるけど。
ただ、そこまで言われてさらに上手くいくことは難しい気がするけどな。少し引いてみて、様子をうかがって見ると、見えないところも見えてくるかもね。

No.2 19/03/27 23:57
匿名さん0 

>> 1 言い訳でしょうが「好きです」としか言ってないんです。
付き合ってほしい、見返りが欲しいと言った訳でなくて言葉足らずながらもエールを送ったつもりだったんです…。
なのであまりに強い口調で正直なんでこんな言われ方をしたのかショックでどうしたらいいかわからないという気持ちです…。

No.3 19/03/28 04:16
匿名さん3 

何故、ふった後でも会おうといってくるの?

No.4 19/03/28 05:21
匿名さん 

>> 3 以前も喧嘩で縁が切れそうになったとき「俺は貴方から連絡があったら会いに行くよ」って言ってるんですよね。
ただ談笑するだけ。
だから私は好きでいていいのかどうすればいいのかいつも悩んでしまいます。
別に肉体関係があるわけでもないのですが都合の良い関係なんでしょうか?

No.6 19/03/28 13:48
匿名さん 

>> 5 自分との結婚を急かしたのではなく友人が結婚したのであなたも相手作ったらと話の流れで言っただけです。
仕事が忙しいのは事実、激務でそれは確かにお決まりの断り文句ではありますがなら何故私が離れていくのを受け入れようとしないんでしょう。

No.7 19/04/09 20:15
匿名さん7 

理由はたくさんあるけど、言いたくない。それがものすごく気になります。もうきっぱり離れた方がいいんじゃないですか?

No.8 19/04/10 06:06
匿名さん 

>> 7 それに関しては正直仕事が忙しい事や険悪な態度になったことへの当て付けの様に感じられてならないのは私の都合の良い思い込みでしょうか。

実は先日彼と連絡がとれたのですが、いつも以上に楽しそうに電話していて共通の趣味の関係で夏まで頻繁に連絡を取り合おう、
という約束をしました。ご飯食べに行こうとも。

私はもう縁を切る覚悟もあって一人で悩んでいたのに全く私のことを考えてないのか何なのかわからない態度に少し呆れてしまいました。
あちらは「絶縁よりましでしょ」と言いますがこれでいいのかわかりません。
でも女で遊ぶような男には思えないオタク男なので好意があるのではと未だ考えてしまう私がいます。
思い通りにならないからそんな支離滅裂な態度をしているのかと。

とりあえず期待はしない程度に再会して本心を改めて聞こうと思います。
レス有難うございました。

No.9 19/04/10 06:16
匿名さん 

追記ですがあまり詳細を話すのは…と思い書き忘れていましたが彼は現在引っ越しと転職をせねばならない状況でした。
タイミング最悪なのはわかってたのですがポロっとこぼれる様に口に出してしまったというのが本当のところです。
後出しになりますがスレ立てたときは混乱していて申し訳ありませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧