注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

大好きな友達を傷付けてしまいました

レス3 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
19/04/05 12:51(更新日時)

中学を卒業したばかりの女子です。
元々仲の良かった男子(A君)に最近告白されました。私は恋愛に対してトラウマがあり高校では恋愛はしないかなぁと考えていたタイミングだったため戸惑いすぐに答えが出せなかったので次の日直接会って話すことにしました。トラウマがある事を伝えるとA君は「自分が気づいてたら助けられた」と落ち込んでいました。A君は「俺はいつでも助けるよ」って言ってくれました。でもA君は高校で寮に入ってしまいます。「寮を抜け出してでも助けに行く」って言ってくれましたがそう簡単じゃない事は分かってます。たくさん考えた結果私はやっぱり付き合えないと言う答えを出しました。A君は「大丈夫、気にすんな」って最後まで優しくしてくれました。元々仲が良かった大好きな友達だったのでA君を傷付けてしまった事にとても罪悪感を感じています。もう元の関係には戻れないのでしょうか?とても辛くて仕方ないです。

タグ

No.2820802 19/03/24 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/24 22:33
匿名さん1 ( ♀ )

友達っていうから女の子で三角関係かと思った。あなたが思うほどそこまで傷つけてないと思うよ。振ったことで次の恋に進ませてあげてるのだから。彼を傷つけたくなくて無理して付き合ってみたものの友達の方が良いって都合良く振る方が結果的に傷つけるよ。今はあなたのこと好きで辛いだろうけどまた友達に戻れる時は来るよ。

No.2 19/04/05 12:42
社会人さん2 

失恋なんて誰だって経験することだろうし、気持ちに応えられないんだから気にやむ必要なし。

No.3 19/04/05 12:51
ラブラブさん3 ( ♂ )

一緒に遊びに行ったりも出来ないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧