注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

彼は本気で思ってるでしょうか

レス7 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 14:12(更新日時)

彼が接待終わりに一人暮らしの私の家に来ました。
その日は金曜でした。
彼は大分飲んでいたようで、私の家に来てしばらく過ごした後
そのままソファで寝ようとするので、
シャワー浴びるなり着替えるなりしてよ
汗かいてるし嫌でしょと言って起こそうとすると
じゃあ帰る!いて欲しくないんだろ、もう泊まりにこない
と言うのです。
完全に酔っています。
それをなだめて、それでもその場で寝ようとするので私もそこで一緒に寝ました。
しばらくすると起きて、ベッドへ移動しました。
朝起きて、1度シャワー浴びるから体洗ってと言われたのですが
やっぱり着替えもあるから家に帰って浴びるとなりました。
彼の靴下を履かせて上げてるときもまた
なんだ俺に帰ってほしそうにしやがってとふざけて彼は言っていました。
そんな流れで彼は帰りました。
その後、LINEで昨日ありがとう。もう少し寝るときました。
私こそ来てくれてありがとう、おやすみといったLINEをすると
オレが帰ってスッキリした顔してたぞ?とたくさんスタンプが。
え?そんな顔してないよ?と言うと
またハートのスタンプなどが来ておやすみしました。
たしかに、起きてシャワー浴びると帰って言った彼にホッとしていましたが
スッキリなんてしてません。
いつでも来て欲しいですし。

本当に彼は帰ってスッキリそうな顔してたなと感じていたのでしょうか。
ふざけた感じではいたのですが、
本当にそう思われていたら、
今後酔った時に会ってくれなくなったらなとか不安になりました。
いちいちこの事で蒸し返して話し合うとかすることではないと思うので
彼に改まって話す気はありません。
会いたいという言葉も自分から言うの嫌いで普段から言いません。
付き合って1年です。
気にすることないでしょうか。。

タグ

No.2820218 19/03/23 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/23 12:18
匿名さん1 

付き合って1年でなんだこの関係、と思いました。おいくつか分かりませんがなんか中学生のままごとみたいな恋愛ですね。
彼氏の行動も言動もよくわからない。主さんが気にするポイントもよくわからない。

靴下を履かせてあげるって、彼氏は赤ちゃんかなにかですか?

  • << 3 ごめんなさい、私もなんか白々しい関係だなと思えてしまいました。そんなことで不安になるとかも?だし、なんか殿様と家来みたい。

No.2 19/03/23 12:22
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!
彼は普段は男らしい人なのですが
2人だけになるとものすごく甘えん防になります。
それで私も可愛いなと思ってしまうので…靴下とかは全然なんとも思いません(^_^;
スッキリしたという言葉には鵜呑みにしなくていいですかね。
ありがとうございました。

No.3 19/03/23 12:22
社会人さん3 

>> 1 付き合って1年でなんだこの関係、と思いました。おいくつか分かりませんがなんか中学生のままごとみたいな恋愛ですね。 彼氏の行動も言動もよくわ… ごめんなさい、私もなんか白々しい関係だなと思えてしまいました。そんなことで不安になるとかも?だし、なんか殿様と家来みたい。

No.4 19/03/23 12:38
匿名さん4 

かなり酔っ払った状態で来て
ソファで寝そべって。。
めんどくさいのは事実じゃん?
それなのに、来てくれてありがとうとまで送ったんでしょ?
そもそもそれがしらじらしい気もするわ…
家に帰るより主さんちの方が便利だっただけじゃないの?
彼が謝るのはわかるけど、主さんが気にするところがどこにあるの?って思う

No.5 19/03/23 12:44
匿名さん5 

彼は、ただ否定して欲しくて言っただけでしょ?
スッキリした顔してたぞ!
違う違う!来て嬉しかった!
こう言えば満足だったのでしょうね

甘えん坊さん、
構ってちゃん

こういう母性本能くすぐられる女性いますよね

いいんじゃないかな

No.6 19/03/23 13:09
匿名さん6 

主は振られそう…

彼は思ったこと言えと思ってて、主は思ったこと言ってると思ってる。
根っこの部分でのすれ違い。

愛人にするには丁度いいけど、彼女にするには物足りない。
居なくならないように必死過ぎる気がします。

No.7 19/03/23 14:12
社会人さん7 ( ♀ )

付き合って1年も経つのに、まだそんなに気を使ってるんですか。
なんか男性に振られないよう必死になってる愛人みたい。もっと言いたい事言ってしまっていいと思いますよ、彼女なんですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧