旦那は発達障害なの?
初投稿です。結婚してから旦那の事少し変わった人だなと違和感を感じていました。子供の頃は、小学生で学校サボってゲームセンターに行ったり、宿題を何度注意されても提出しなかったり、興味ない授業だと近くの子に関係ない事話しかけたり、嫌な事はしなかったり問題はあったようです。
今は、自営なので他者との関わりは少ない方で人間関係で揉めてる事はないみたいなんですが、とにかく幼児性が抜けておらず47歳とは思えない発言や行動が目立ちます。変な踊りや歌を歌うなど。毎日です。こちらが体調崩してしんどい時もお構い無し。
切れるポイントも何でそれ?って事でキレたりして掴みどころがありません。
後、レストランなどで注文する事が出来なかったり私の上司に顔を合わせる事があってもまともに挨拶もできず多分非常識と思われてると思います。興味のある事には、凄い情報を詰め込み辞書のように話し始め、疲れます。こちらの話には興味がなくすぐ話を変えられ、話が噛み合いません。ゲームが得意で夢中になると何時間もやってます。ほんと、空気が読めなくてこちらの気持ちも読めない。最近それでストレスが溜まってきてしまい、色々調べていたら発達障害に似ている気がします。
発達障害に詳しい方、旦那に検査を求めた方が良いかアドバイス下さい。このままでは、私が潰れそうです。
私は、16年来の双極性障害を患っており最近は安定していたのですが、旦那の事で最近は鬱寄りになりしんどいです。
- 投稿制限
- ハンドル名必須
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
母親は家族に八つ当たりされるもの?4レス 114HIT おしゃべり (30代 ♀)
-
一言あるだけで違うのに5レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?24レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
専業主婦の務めとは?15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
夫の愚痴を言う専業主婦8レス 208HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
浮気してる女ってなんでぶすばかりなの?
ブスが浮気するなら、あなたも浮気してるって事ですよねー ま、まさか自…(結婚の話題好きさん24)
24レス 515HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
母親は家族に八つ当たりされるもの?
普通は母親を尊敬したり、大事にしてるから酷いこと出来ません。 旦那や…(匿名さん4)
4レス 114HIT おしゃべり (30代 ♀) -
一言あるだけで違うのに
相手の体調が悪い時くらい、気を遣われなかったと憤らず、せめて労わってあ…(匿名さん5)
5レス 158HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
価値観が違う
今日🌕やから?💢 仕事から帰ってくるなり溜息😮💨つくわ 見て…(匿名)
328レス 9785HIT 匿名 (30代 ♀) 名必 年性必 -
専業主婦の務めとは?
ありがとうございます! かっこかわいいです笑 僕が役立たずなので💦(新婚さん7)
15レス 250HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない8レス 256HIT sayaa (30代 ♀)
-
閲覧専用
義母へ母の日5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫が明日子供の運動会なのに前日飲み会いって帰ってこない
どうなりました?(通りすがり)
8レス 256HIT sayaa (30代 ♀) -
閲覧専用
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
今はなんとかしてわたしの機嫌を取ろうモードになっていて(怒っているとい…(聞いてほしい!さん0)
15レス 330HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
義母へ母の日
じゃあいいのではそれで。 なぜここにスレたてたの?(匿名さん1)
5レス 154HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 272HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 149HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
32レス 350HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 361HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 285HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 208HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 522HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る