注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

セフレと彼女のちがい

レス2 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 02:59(更新日時)

付き合って半年の彼とセックスレスです。もともとはセフレ関係で、会う度にしていたのですが、付き合ってからは、半年間で3回しかしていません。
週2.3ペースで会って、寝るときは腕枕で抱きしめて寝てくれるのですが、私からキスをしたりして誘ってみても、そのまま寝てしまいます。
彼に理由を聞いたら、抱き合って寝るだけで幸せで満足してると言われました。わたしも幸せですが、エッチもしたいです。また、セフレのときはそんなことなかったのに、先日している途中で彼が萎えてしまいました。
愛情は感じているのですが、彼女になったことで彼から見て、セフレの時より性的な魅力が無くなってしまったのでしょうか。どうやったらレスが解消されるでしょうか。

No.2816642 19/03/17 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 02:58
ヒデ ( ♂ PLgQv )

愛撫を長くして彼を感じさせて上げるとか?
精力の付く食べ物を食べさせるとか?
アアダルトDVD で、刺激をしながら、彼を興奮させて、途中で萎びてもフェラとかして?
尽くして上げれば?

禁句は、彼のムスコだけは、成るべく当たり障りの無いように、言葉は、気を付けてね。
彼自身が、案外と悩んで要るかも知れないからね。
役に立たないムスコほど情けない者は、無いからね。

それとセフレから彼女に、成ったから、魅力を感じないと言うのは、貴女の考え過ぎと思いますよ。

仕事か?何か?ストレスで一時的に、ムスコが、スランプと思いますよ。

ニンニクとか山芋とか食べ物で、少し気分転換をしてみて下さいね。

御幸せに。

No.2 19/03/17 02:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

安心しちゃったんだね

セフレの時は、不安定な関係だったから
体を求める事で、気持ちを埋めてたんだね

難しくて分からないけど
セックスしたいのに、してくれないと
欲求不満で他でするしかなくなっちゃうけど
お別れする?

くらい言って
少し目を覚まさないと

お付き合いはゴールではなくて
スタートですから

頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧