注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初Hの流れ

レス3 HIT数 845 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 17:44(更新日時)

週末、人生初のHします。初彼氏で、彼氏は私が処女のこと知っています。
近場でデートしてから、そのまま私の家に来て、するのですが、、、いい歳して、知識が浅く流れとかわかりません。。。おまけにキスもしたことないのでwww
★1.する時間帯は夜の暗くなってからですよね??
★2.流れは、最初にお風呂に彼氏にお風呂入って貰ってる間に、私服からワンピースパジャマに着替えておこうと思います。その後に、私もお風呂で軽く下を流して、部屋を暗くして、、、の後の流れを教えて下さい!
★3.初回なので、入れないと思いますが、どのタイミングで男はコンドームつけるんですか?彼氏が本当に付けるかもちょっと心配で...

タグ

No.2816336 19/03/16 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/16 17:44
匿名さん1 ( ♀ )

事前にSEXまでの流れをネットで調べて見たら良いんじゃない。知らないと彼のペースに流される形になるし初めてだから入れないってことはないよ。男性は興奮してるのに入れる前までの前戯して勃起してるのに辛いかと。うまく出来なくて辞めることはあってもね。コンドームは勃起して入れる前に付けるよ。初めてがあなたの家では用意して持ってくるかわからないから一緒に買いに行った方が良いんじゃないかな。
あなたは自慰行為もないのかな?最初は彼の指入れるだけでも痛いから指が入らないと彼のモノ入れるのは難しいから自分の指で慣らすのも良いかと。彼はエッチしたことないって知ってるの?キスもしたことないならちゃんと話し合ってその日に全部しようとするのではなくて、まずはキスだけでも良いんじゃないかな。

No.2 19/03/16 18:12
匿名さん2 

初めてした時の事を思い出してみたんですが、痛すぎて出来ませんでした…。3回目くらいで何とか出来ましたが、正直痛くてしばらく股が変な感じでした。なので、無理せず徐々に慣らしていった方がいいかも

No.3 19/03/29 17:44
匿名さん3 

付けてくれるかじゃなくて、付けて!っていうんだよ。入れる直前でつける人が多かったよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧