注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

彼氏と仲を戻したいです。

レス5 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 21:59(更新日時)

私は社会人
彼氏は学院生(4月から就職)
彼は連絡があまりマメじゃない人で、付き合って1、2ヶ月は1日3、4通はしていましたが、それ以降は1日、2日に1通となりだんだん連絡が遅くなりました。連絡できないと次の予定も立てられないので、せめて1日1通は送って欲しいと伝えるとしばらくは頑張ってくれたのですが、修論、卒業旅行、学会とかあり忙しかったのもありますが連絡がまた遅くなりました。私は連絡が遅かった彼に対してもうちょっと返せないのかなと思い友達に相談したり悩める日々が続いてしんどかったので、気晴らし程度に彼氏と出会ったアプリをたまに見るようになりました。相変わらず彼氏の連絡は遅いまま。次1ヶ月後に会えると約束していた日もキャンセルされました。全然会える目処がなかったので、彼に会いたいって思ってるの私だけなのかなって思って不安になる。と伝えた所、彼は色々含めて今度話したいといってきました。彼は4月から半年研修のため地方で働かないといけなくて、今度話したいと言っていたタイミングもわからないまま3日間LINEも来ない状態だったので、その場所だけでも聞きたかったので聞きました。すると、アプリしてるよね、遠い所に就職することになったし、そんな状態だと不安だから別れたいと返事がありました。アプリはたまにみてただけですが、連絡が取ったら会ったりしたことはありません。私もこのまま彼と付き合ったとしても私自身もしんどいだろうし、彼もこんな私を信じて地方に行くのも不安かなと思い、別れを承諾しました。
別れてもうすぐ1週間が経ちます。正直彼のことはまだ好きだしまだ忘れられそうにありません。彼はラインであっさり別れを告げたのはもう私に未練はないということでしょうか。復縁はたぶん無理だなって思うので、せめて付き合う前くらいの仲に戻れたらな思うのですが無理でしょうか。
読んでいただきありがとうございます。心が弱っているのできつい言葉のコメントは控えていただけると幸いです。

No.2815279 19/03/14 16:09(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/14 16:16
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

彼に未練は無さそうですね。連絡の頻度と連絡をする為に
消費される精神力というのは本当に人により大きく異なります。
特に男性は一言連絡するだけでもクソ面倒だと思う人が多いです。
なので1日1通を強制させたのは彼にとって拷問並みのツラさだったかもしれません。
信じられないでしょうけど連絡不精の人にとっては本当にしんどいことなのです。

  • << 3 もう連絡取らない方がいいですか? ただの迷惑ですか?

No.2 19/03/14 16:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます!
連絡頻度にもその人の頻度っていうのがあるので、なかなか変えれないとは思います。メッセージは通知とかで読んでるみたいで、電話いつできる?とかの内容によっては返事が早いんですよね。。。

No.3 19/03/14 16:34
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 彼に未練は無さそうですね。連絡の頻度と連絡をする為に 消費される精神力というのは本当に人により大きく異なります。 特に男性は一言連絡する… もう連絡取らない方がいいですか?
ただの迷惑ですか?

No.4 19/03/14 18:14
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

>> 3 復縁目的の連絡なら今はしない方が良いでしょうね。
するとしてももうしばらく時間をあけた方が良いと思います

No.5 19/03/28 21:59
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

別れたのなら、前みたいに友達に戻りたいってのは無理だと思いますよ。友達に戻ったところで、元恋人ならずっと仲良くできるわけではないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧