注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

不倫依存症の方

レス53 HIT数 3039 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/05/19 19:11(更新日時)

不倫依存症の方。
まだ3ヶ月ですが、体の関係を持ったらダブル不倫相手からみるみる冷められ、相手に気持ちがないのがわかります。相手は私から別れを切り出してくれるのを待ってる状態です。
アプローチされた時の嬉しさから抜けられません。私も早く嫌いになりたいのに、冷たくされると余計に追いかけてしまい、嫌われる一方。
依存が強く、朝起きてから夜寝るまでずっと頭にあります。苦しすぎて記憶喪失になりたいです。
他スレで皆さんから連絡を絶ち早く忘れるべきだとアドバイスを受けています。

もちろん頭では早く終わりにする為に連絡を絶ち、一日も早く日常に戻るのが楽になる方法なのは理解できます。でも依存を絶ちきれないです。 この先、会ったり連絡しても苦しいだけなのも理解できます。次に会う約束もあり、次で終わりにと思っても会うと楽しくやめられないです。

同じ依存症の方。別れを決意してからどれくらいで相手に伝えましたか?その後どれくらいで地獄から抜け出せましたか?

自分勝手なことをしていて批判は重々承知しております。アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2814098 19/03/12 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 19/03/22 06:35
匿名さん51 

>> 50 他人の旦那に頼ってないで、自分の旦那ぬ頼りなよ。

何、他人の旦那に甘えてるの?

彼じゃなくて、よそ様の旦那。よそ様の父親。


No.52 19/03/29 10:57
匿名さん52 ( ♀ )

私も依存症かもしれない。夫には不満は無いけど、夫とのノーマルなセックスが物足りない。

おしりに入れられたり、口に出されて飲まされたり、オモチャを入れられたり…さげすまれ、公衆便所みたいに扱われたいです。

No.53 19/05/19 19:11
しじみ ( 20代 ♀ L2YQv )

>> 37 大丈夫。 しっかり別れたい気持ちを強く強く持ってください。 楽しいのは当たり前です。 主様は好きなんだから。 悪者になりたくない… 貴方の言葉にとても涙が出ました

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧