注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

距離を置くと言われて

レス4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 15:15(更新日時)

この場合の距離置くとはどういう意味だと推測されますか?
片思いしてる女性がいます
こちらは告白済みで保留されてる状態だったんですけど普通に会ったりはしてました
でも先日仕事終わったら連絡してと伝えたところ終わって電話が掛かってきたんですけど彼女は物凄くキレ口調で「何?なんか用事あるの?」と言われて「は?なんでそんな怒ってるん?」とイラッとしたので返したら「別に怒ってないけど用件は何?」と言われ「いや、怒ってるやん」と言ったら「もういい」と言われ電話を切られました
そこからラインで「どうしたん?なんかあったん?」と聞いたら「だから何もないって言ってるじゃん。」と何度かやりとりしたところどうやら仕事がハードすぎて疲れが溜まってたみたいなんです
それなのに自分が負担かけちゃってたみたいで爆発しちゃったみたいです
その後に「今は連絡したくない。距離置きたい」と言われ3日が経ちます
この場合ってもう希望はないんですかね
彼女から連絡くるまでこちらからは送らないようにしようと思ってます
このまま自然消滅というかフェードアウトしちゃいますか?

タグ

No.2814016 19/03/12 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/12 14:55
匿名さん1 

連絡くるまで待ってみたら いいと思いますよ。

1ヶ月経過してしまった場合、主さんから 仕事や体調はどうか様子きいてみたらいいと思います。

とりあえず待ってみましょう?

No.2 19/03/12 15:07
匿名さん2 

保留にしてる返事ぐらいは連絡あるんじゃない

付き合える可能性は低くいかと思うけど

彼になった気持ちで接していた感じもします

No.3 19/03/12 15:08
通行人3 

今の状態じゃいい返事がもらえそうではないですね。
とりあえず待っててみるしかないと思います。

No.4 19/03/12 15:15
匿名さん4 

うわぁ、こわい…

ただ、告白して保留中だからね。付き合っている訳じゃないのに。

『仕事終わったら連絡して』ってってなんで言われなきゃいけないんだろ?とは思ったかも。

ん~とりあえず、これから付き合うかもしれない相手だとしたら、私なら口が避けてもそんなことは言わないよ苦笑。

むしろ、好きな人ならどんなに忙しくても電話で話す時間だけは二人の時間に集中するよ。

主さんにそこまで本性さらけ出せるってある意味、親しい間柄なんだろうなぁ~とは思うけど。

主さん的に電話越しでそんな風に怒鳴られてもまだ好きなの?

彼女は頭を冷やしたいから一時的に距離を置いたとは思うし、後日彼女の方から謝罪のラインなり電話なりしてくるんじゃないか?と私は推測するよ。

でも正直、スタートラインが最悪な状態で付き合える?笑っ

私が男なら無理かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧