注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

プロポーズについて

レス1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 12:41(更新日時)

来月、彼女の誕生日がありそれに合わせてプロポーズを計画しています。
私は今年で40になります。彼女は16歳も年下ですが、公私ともにしっかりと自分を持っている凛とした女性です。
交際期間は6月で3年になります。

プロポーズをされた方、またはプロポーズをした方のお話が聞きたくコチラに投稿させて頂きました。
こんな事をされて嬉しかった、こんなことをしたら喜んでくれましたなどお聞かせいただければと思います。

ちなみにですが、プロポーズは初デートのお店で行おうかと思っています。
一緒に住んでいるので指輪のサイズや好みもわかりますので当日は指輪と彼女が好きな花を渡そうかと思っています。
公開プロポーズの様な事は彼女が好まないのでそれは考えていません。

何を書いた方が良いかわからないので、情報に不足があれば追記させて頂きます。
よろしくお願いいたします。

No.2813908 19/03/12 10:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/26 12:41
社会人さん1 

回りの人間を巻き込んでのサプライズは恥ずかしいだけだし、私も嫌。
普通に落ち着いたところでプロポーズしてくれました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧