注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

脈アリなのかわからない…

レス3 HIT数 951 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/03/25 22:56(更新日時)

私には気になっている人(?)がいます。
その人は同じ部活の同級生です。
今まで好きな人ができたことがなく、自分の気持ちをうまく把握できていないのでこれが恋なら初恋です。

彼とは高1の11月あたりから仲良くなり、部活内でも同級生によく冷やかされるようになりました。
私が人間関係でうまくいっていない時や、部活の大会(団体戦)で足を引っ張ってしまい落ち込んでいる時など、いつも話を聞いてくれていました。

彼とは昨年に花火大会や、イルミネーションを2人で見に行きました。バレンタインデーでは前日に部活の同級生には部活後、全員に渡したのですが、彼と一部の女子にだけ当日にもう一度渡しました。

彼はとても自由な人で、浮ついた話は聞いたことがありません。でも、「彼女ほしいー」と言っていたり、部活のメンバーで過去の恋愛話になった時、元カノがいるのかという話題の時は「どうだと思う?」と意味深に答えたりと、恋愛に興味はあるようです。

部活のメンバーに「夫婦」「旦那」「嫁」といった風にいじられているのですが、彼は気にしていないのかなんなのか、否定せず流しています。
それもあって、正直普段から何を考えているのかわからないと思っていたのが、よりわからなくなりました。

長くなってしまいましたが、これは脈アリでしょうか?それともナシでしょうか?
私は彼にどう思われているのでしょうか?
私にとって彼と一緒にいる時間は居心地がよく、なんとなく安心します。
彼とは部活でしか接点がなく、引退が迫る今どうすればいいのかすごく悩んでいます…

第三者の目線でどう見えるのかを参考にしたく、相談させて頂きました。
様々な考えを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2813790 19/03/12 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/12 02:23
匿名さん1 

私も同じような境遇で、かなり長い間片思いしてる身として役立つかわからないけどアドバイスをすると、、

そのままズルズルとひきずると仲良くなりすぎて友達になってしまいかねません。。
どうすればいいかと迷うということは、自分の中で多少答えはでているのではないでしょうか?
想いを伝えるって難しいけど、そのまま伝えないとずっとずっと後悔して引っかかったままになってしまいます…

少しでも勇気が出ますように。

No.2 19/03/13 00:30
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ご回答、ありがとうございます。

そうですよね…
伝えないままだと後悔してしまうと思うので、自分なりに頑張ってみたいと思います!

ありがとうございます。

No.3 19/03/25 22:56
通行人3 

そういうからかいが、嫌だったら否定すると思うけど、まんざらでもないんじゃないでしょうか?思い切って行動してみたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧