注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

イケメンさんとの今後

レス2 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/03/25 19:47(更新日時)

昨年の11月末に今の会社に入りました。
同僚にめちゃくちゃイケメンの人が居ます。
めちゃくちゃタイプですが、イケメンすぎるくらいなので片想いというより目の保養と思っており 
毎日会社で会えるのを楽しみにしていました。
年明けて少しずつ実際に話す機会も増えて、LINEもちょっとするようになり、話があって結構毎日何度もやりとりする日が続き
彼から連絡が来るとウキウキしてました。
 
そして先週末に一緒にはじめて呑みにいきました。
入社してしばらく経つけどどう?みたいな話から、気になる人は出来た?とかどんな男がタイプ?などと聞いてくるので
嘘をつくのも嫌だし、正直にも言えないのではぐらかしていると
酔っていたからかしつこく問いただしてきたので帰り際に
○さんがタイプです。って答えました。

そしたらなんだか 変な雰囲気になったので 
だからと言って別に付き合いたいとかはないので忘れてくださいねって言って帰りました。
その日はLINEをしなかったのですが、土日向こうからも連絡がなかったので

恋愛したかった訳ではなく、ただLINEできるだけでよかったのに
もうそれも 出来ないんだと思って 沈んでいました。

今朝もどんな顔をして会えばいいのかなと思っていたら、いつになく満面の笑みでおはようと言ってくれました。
その時に また週末 ご飯でもいく?って聞かれたんです。

これはどういう意味だと思いますか
同僚として仲直りの意味でしょうか
それとも…なんて思うのは おかしいでしょうか

No.2813500 19/03/11 18:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/11 21:58
通行人1 

主さんの気持ちを利用して都合のいい相手にしようとしてるのでは・・・
気を付けてください。

No.2 19/03/25 19:47
匿名さん2 

あわよくば…的な気持ちがあるのかもしれないけど、あまり期待しないほうがいいかと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧