注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

店員さんへのアプローチ方法

レス2 HIT数 986 あ+ あ-

匿名さん
19/03/23 20:52(更新日時)

このアプローチ方法はありかなしか、意見欲しいです。
僕は少し大きい敷地の中のコンビニでバイトしているんですけど、同じ敷地内にある向かいの店のアイス屋で働いている店員さんの事が気になっています。その店員さんはお昼ご飯等買い物によく来ます。
横で別の店員がその人のレジをしてても、終わったら隣のレジにいる僕にわざわざありがとうござますと会釈してくれます。
僕もそのアイス屋に行くので、顔見知りみたいな感じにはなってると思います。
お互い店員と客の関係です。
ただ、僕は大学2回生で恐らくその子は年上だと思います。平日はあまり見なく土日はほぼ毎回顔を合わすので僕より上の3回もしくは4回だと思います。最近は少し会う機会が減り、この時期だと就活や卒業でバイト辞めてしまうんじゃないかと心配もしてます。

店員と客以上の会話をした事は無いですし、どうやってアプローチすれば良いのか悩んでます。そこで、もう1人彼氏と良く来るアイス屋の女店員さんがいます、その人ともかれこれ一年近くは顔合わしてるのでお互い認識はしてると思います。
その人と顔を合わした際に、「すみません、アイス屋に◯◯さんっていらっしゃいますか?もしよかったら連絡先教えて頂きたいと伝えて貰いたいです。僕の名前言ってもらえればわかると思います」
こんな感じで経由方法を考えたのですかどうなのでしょうか…
もしくは、アイス屋に行って直接連絡先渡す方が良いですかね?他にも良い案あったら教えて頂きたいです。
経由方法だと彼氏が居るか居ないかも大事だと思うので、先に彼氏っているか知ってます?って聞いた方が良いのかも迷ってます。

No.2812299 19/03/09 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 21:45
匿名さん1 

直接のほうがいいと思いますよ。

No.2 19/03/23 20:52
通行人2 

連絡先は直接本人に渡すのがいい。ほかの人に頼むとか、気まずいしちょっと迷惑かもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧