注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

相談乗ってください

レス3 HIT数 553 あ+ あ-

恋愛中さん
19/03/23 12:58(更新日時)

中一の女子です。
私の学校は2つの地区で合併した中学校なのですが、中学生になって初めて恋と言うものをしました。その人は、優しくて頭が良く、すごくみんなに好かれていました。私の男友達が好きな人にクラスで付き合えるなら誰?と聞いた時に自分の名前を答えてくれたらしいです。嬉しすぎました。ですが、私の好きな人はLINEなどやっていなく、二学期らへんになってから学校に来ておらず、不登校になりかけているんです。とても辛い時に、同じクラスの男子から、まだあいつの事好きなの?と聞かれ、俺と付き合って欲しいと告白されました。その子はとても仲が良くて、相談にも乗ってくれて友達としてだいすきでした。ですが、辛い時に告白されて、学校でも心配してくれて、揺らいでいるのです。本当に自分は最低とはわかっているのですが、このままどうすればいいのか分かりません。誰か相談乗ってください。

タグ

No.2811869 19/03/08 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/09 01:22
社会人さん1 ( ♂ )

何をどうしたい相談なんだい?

好きな人に後ろめたいから告白された彼と付き合えないのかい?
それとも、好きな人がいるから告白された彼を好きになれないのかい?

状況だけみてると全然最低じゃないし、これからの人生で数え切れないほど出会う結構あるあるな悩みだと思うよ。

No.2 19/03/09 07:53
恋愛中さん0 

>> 1 返答ありがとうございます。

好きな人が、学校に来ていないせいか
余計に告白された子の事を考えてしま
うんです。でも、やっぱ好きな人に会
いたかったりと気持ちがぐちゃぐちゃ
なんです。もしここで、告白をOKした
なら、好きな人を諦めて告白してくれた子を1番に考えなきゃだし、断ったとし
たら、また学校に来なかったりして辛
くならないかなとか、もうすぐ二年生
になるので、クラス替えもあってクラス
離れたりしたらとか、連絡も取れない
しなぁ、とか考えちゃうんです。

なので、心が揺らいでいる状態で告白を断るのか、OKするのか迷ってます。

No.3 19/03/23 12:58
通行人3 

どうすればいいかって聞かれても困るよ。だって責任取れないもの。自分でよく考えて答えを出すしかないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧