注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女がうらやましい

レス18 HIT数 1718 あ+ あ-

ながたにえん( 40代 ♂ tno01b )
19/04/01 10:44(更新日時)

男で生きるのが辛い
今49だが疲れた
性転換したくて病院に行ったが性同一性障害ではないからダメと断られた
もう来世にかけるしかない
レディーファーストやレディースデーなど女の特権を利用して威張りわがままに生きたい
男で生きるなら脳卒中や心臓病で死にたい

No.2811094 19/03/07 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/07 20:01
匿名さん1 

女になってみればわかるよ。
世の男性がどれだけ優遇されてて、
レディースデーごときじゃ解消されないって。
そしてレディーファーストなんてやる男性は居ないって。

  • << 9 アメリカやヨーロッパはどうなの レディーファーストの社会だよ

No.2 19/03/07 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

あなたー女の世界知らないから言えるんだよ。
嫉妬とか妬みはあるし。女は陰湿な嫌がらせするんだから。フレネミーは女は多いし。
ママ友の嫌がらせのこと言ったら、 女じゃなくて本当に良かったって旦那に言われたし。

No.3 19/03/07 20:18
匿名さん3 

来世では女になるよりは、木とか虫とか感情のないもののほうがいいんじゃないですか?

No.4 19/03/07 21:47
竜胆(rindou1972) ( 40代 ♂ epK11b )


主は女になっても魅力無さそう。驚くほど視野が狭すぎて思わず屁ぇこいた💨プッ



(´・д・`)嗅いでも良いぞ✨



No.5 19/03/07 21:48
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

49にもなって何言ってんの?
おっさん

No.6 19/03/07 22:30
ダンディお兄さん6 

どうせならファーストレディー目指してみて

No.7 19/03/08 02:11
匿名さん7 

私は女だけど、男いいなーって思うことあります。無い物ねだりなんですかね。
男女関係でなんかあって人生嫌になったとかですか?

No.8 19/03/08 03:57
動物大好きさん8 

主は女になったらなったで、フェミやジェンダーフリーになりそう。

  • << 10 今はジェンダーフリーの時代だよ 痴漢冤罪でも男の言うことは聞いてくれない 男と言うだけで犯罪者扱い 「それでも僕はやってない」という映画観た 福島瑞穂が痴漢冤罪で間違えられた男は反省すべきだと言ってたよ

No.9 19/03/08 07:06
ながたにえん ( 40代 ♂ tno01b )

>> 1 女になってみればわかるよ。 世の男性がどれだけ優遇されてて、 レディースデーごときじゃ解消されないって。 そしてレディーファーストなん… アメリカやヨーロッパはどうなの
レディーファーストの社会だよ

No.10 19/03/08 07:20
ながたにえん ( 40代 ♂ tno01b )

>> 8 主は女になったらなったで、フェミやジェンダーフリーになりそう。 今はジェンダーフリーの時代だよ
痴漢冤罪でも男の言うことは聞いてくれない
男と言うだけで犯罪者扱い
「それでも僕はやってない」という映画観た
福島瑞穂が痴漢冤罪で間違えられた男は反省すべきだと言ってたよ

  • << 16 豚島瑞穂みたいな、小学生レベルの漢字すら使いこなせないバカ女の言うことを真に受けなくても。 女だって痴漢されても、あなたがミニスカート履いてるから誘惑したことになるとか、腹立たしいことを言われるのよ?。決まって男に。 あなたの前レスのレディーファーストもね、もともとは危険な命に関わる場所で、女の子を人間の盾にして、我が身だけは助かろうという見下げ果てた精神の男の風習だった説も。 そして女の子は毎月お腹が痛い。ときには人格変わったと、痛いのに言われる。初めての夜は痛い。妊娠すればつわり、産むとき激痛 そして産んでもね、思春期に反抗されて心が痛い。我が家は違うけど男は育児から逃げ出しがちで育児の気苦労は女が背負う。 男が女になってもあまりいいことないわよ? 若いときチヤホヤされるくらい?メリットは。しかも花よ蝶よ時代はすぐ過ぎ去るしね。

No.11 19/03/08 12:21
匿名11 

女も辛いってのはわかるけど
男女供に来世の望む性別を聞くと殆どが女性になりたいと答えます。

No.12 19/03/08 12:45
名無し12 

てか、ながたにえんみたいな男や女が性同一性障害じゃん。
男や、女になりたい病。
ながたにえんより巧みなんじゃん 
ほかが。
性同一性障害は最終的に自認が通用、医者が何人で診断しようが、科学的な根拠がないので、医者にも決定打はナシ。いきすぎた変身願望を私は障害です障害ですと言って病院に駆け込んで
ながたにえんみたいな中二病、沸きまくってるよね。
狂った世の中になったもんだわ。



  • << 15 科学的な基準がない自己申告なのにダメと断るのおかしいような 明確な科学的な基準がない限り病気と認めたらいけないんじゃないかな

No.13 19/03/08 18:31
匿名13 

最近男児に女みたいな名前や中性的な名前つける人が多いけどなんなんだろう
女になりたい男が増えるのって、結局のところ親が子供に「女みたいな理想」を求めるからだと思う
女になり男って親や世間の大人の女のがいいって願望をかなえようとして育った結果じゃないかな?
子供は敏感に察知する
表面では隠しても

No.14 19/03/08 18:44
匿名14 

主が来世でおっさん系女子か幸薄系女子に生まれ現世での間違った考えを改められますように。

No.15 19/03/09 20:09
匿名15 

>> 12 てか、ながたにえんみたいな男や女が性同一性障害じゃん。 男や、女になりたい病。 ながたにえんより巧みなんじゃん  ほかが。 性同一性… 科学的な基準がない自己申告なのにダメと断るのおかしいような
明確な科学的な基準がない限り病気と認めたらいけないんじゃないかな

  • << 17 そういうこと。本人が強く主張すれば自認が通用してしまってるんだよ。科学的根拠が一切ないから医者にも決定打がない。 性同一性障害は金儲けのために作りだされたと言われているくらいなのに、ほいほい、その気になって突っ走ってるんだから ますゴミや犬HK朝×が問題点や疑問点、事実をまったく報道していない、都合のいい話しか流れていない。 だから思春期に自分は特別になりたい厨二病がどんどん沸きまくってます 実際やっちまってから後悔してる人間も出ているのにそういう話も、大きく取り上げて議論したりしない。 こんなのに公的保険が必要か 精神病の類をなおす方がよっぽど建設的なのに、体いじる方向へ向いてるとか本当に狂ってるとしか思えない。

No.16 19/03/09 21:08
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ KMz31b )

>> 10 今はジェンダーフリーの時代だよ 痴漢冤罪でも男の言うことは聞いてくれない 男と言うだけで犯罪者扱い 「それでも僕はやってない」という映… 豚島瑞穂みたいな、小学生レベルの漢字すら使いこなせないバカ女の言うことを真に受けなくても。

女だって痴漢されても、あなたがミニスカート履いてるから誘惑したことになるとか、腹立たしいことを言われるのよ?。決まって男に。

あなたの前レスのレディーファーストもね、もともとは危険な命に関わる場所で、女の子を人間の盾にして、我が身だけは助かろうという見下げ果てた精神の男の風習だった説も。

そして女の子は毎月お腹が痛い。ときには人格変わったと、痛いのに言われる。初めての夜は痛い。妊娠すればつわり、産むとき激痛

そして産んでもね、思春期に反抗されて心が痛い。我が家は違うけど男は育児から逃げ出しがちで育児の気苦労は女が背負う。

男が女になってもあまりいいことないわよ?

若いときチヤホヤされるくらい?メリットは。しかも花よ蝶よ時代はすぐ過ぎ去るしね。

No.17 19/03/10 12:49
匿名17 

>> 15 科学的な基準がない自己申告なのにダメと断るのおかしいような 明確な科学的な基準がない限り病気と認めたらいけないんじゃないかな そういうこと。本人が強く主張すれば自認が通用してしまってるんだよ。科学的根拠が一切ないから医者にも決定打がない。
性同一性障害は金儲けのために作りだされたと言われているくらいなのに、ほいほい、その気になって突っ走ってるんだから

ますゴミや犬HK朝×が問題点や疑問点、事実をまったく報道していない、都合のいい話しか流れていない。
だから思春期に自分は特別になりたい厨二病がどんどん沸きまくってます

実際やっちまってから後悔してる人間も出ているのにそういう話も、大きく取り上げて議論したりしない。
こんなのに公的保険が必要か
精神病の類をなおす方がよっぽど建設的なのに、体いじる方向へ向いてるとか本当に狂ってるとしか思えない。

No.18 19/04/01 10:44
名無し18 ( ♀ )

立っておしっこできる男がうらやましい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧