注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

遊び人が好きになる女性とは、彼はこの子が好き?

レス5 HIT数 1195 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 07:00(更新日時)

約七年片思いし続けてる好きな人がいます。兄の友人で、面白い、優しい、でもナンパしたり経験人数も多くて誠実とはかけ離れていますが昔から何故かずっと好きで、彼以外の人を好きになる事無く22歳になりました。
彼は昔から付き合う人は決まって美人ばかりでいつも可愛い子と付き合って浮気されたり性格の不一致なのか分かりませんが結局別れて26歳になった兄も結婚したと言うのに彼だけはまだ未婚で彼女が出来ないまま。

きっとこのまま彼女なんて出来ないだろ~と安心しきっていた矢先、半年前に彼の友人が開いた合コンに来ていた20歳の女の子と彼がずっと連絡を取り合っていて、よく彼はその子を遊びに誘ったりしてるといった話を聞きました。
私も一度その子とお会いした事があります。小柄で顔というよりは雰囲気が可愛い子。
家内で色々あるのか夜友達と飲みやカラオケなど夜遊びをよくするみたいでその辺りは少し危なっかしくて軽いなーと感じましたが、酔った男性が彼女の肩を触っただけではっきり、「触らないでください」と断ったり、男性といる時は酒も飲まない、彼と遊ぶ時も二人で遊びたく無いらしく友達を連れて来るらしく、彼もそれは了承してるらしくて、少し話してるだけで、男性に対しての行動の一つ一つに警戒心を持って考えるような子でかなりガードが堅い子でした。

それだけお固いせいか彼氏ができた経験もなし。ただ好きな人はそれを聞いて喜んでいたり、彼女が家の料理や家事全般をしている事に対し、「この子家のこと全てやってるんやでー!是非嫁になってほしい」と言っていたり、よくその子に会いに友人や私を誘ってその子のバイト先に行こうともします。

彼がこれまでに付き合ってきた女の子たちは可愛くてブランド物ばかり買っていて気高い子ばかりでしたが、今回のその子は真逆で庶民的、お高いものは何一つ買わずユニクロなどでも安いコーデをオシャレに着こなせる子、ブランド物のなんて何一つ持ってないような子。
ただ性格面はこれまでの元カノは軽い子ばかりで彼女は真面目な感じです。

彼女にはよくラインする、バイト先によく行きたがる、彼女と二人で遊べるとなったらこことか喜ぶだろうか私に相談してくる、これって彼は彼女が好きなのでしょうか?

タグ

No.2811008 19/03/07 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 18:55
匿名さん1 

これだけじゃ好きかどうかはまだわからないけど、遊び人が最終的に選ぶのはこの手のタイプが多いね。

自分自身遊び人だったんだけど、20代も後半に差し掛かると、もう遊びとか飽きてきたし疲れるんだよね。
で、そろそろ落ち着いて、結婚も視野に入れようかってなった時に、
まだまだ遊びそうな、それでいて金のかかりそうな、帰って来た時に安心できなさそうな女は嫌なんだよね。

彼が今までと違うタイプの女の子に目が行っているのは、そう言う事じゃないかな。

No.2 19/03/07 18:56
匿名さん2 

好きだから 会いたいんでしょ。
遊んでた人が結婚したり、本命に選ぶ人ってそういう人なものだよ。

No.3 19/03/07 19:29
匿名さん3 

好きなんでしょうね。
それともう一つ、主さんと付き合う事は無いでしょう。
遊び人が友達の妹とかややこしい恋愛はしないです。

No.4 19/03/07 21:17
匿名さん4 

落としにくい相手こそ燃えるよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧