注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

嫌いな女子からのお願い

レス4 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:57(更新日時)

クラスで気になっている男子がいます。
ですが、その男子からは多分嫌われています。私自身も嫌われるような行動で思い当たるところがあります。
(嫌われていると感じる行動を取られていましたが、1度彼から話しかけてくれたことがありました)

ある日の学活で、卒業間近なのでクラス全員が1人1人にメッセージを書くことになり、その男子のメッセージを見てみるといつも笑ってて面白かった。と書いていました。
確かに私はゲラで笑い声も大きくて笑い方も女性らしさとはかけ離れています。
他の人のも見てみると、ほとんどの人が私が笑ってるのを見て笑顔になったとかよく笑ってたねとかでした。
これって、ただ普通に“面白い”と思って書いたのでしょうか?
それとも、私のことが嫌いで書くことがなくて、何となくで書いたのでしょうか?

数日前に授業中に話しかけたときは、普通に話してくれましたが目が冷たく感じました。
会話中に彼のすごい所を見つけたので「すごいな!天才かよ!」と褒めたら少しだけ笑って、後は真顔でした。

明日、卒業アルバムに寄せ書きしてもらおうか悩んでいます。
嫌いな人に寄せ書きをお願いされたらどうしますか?

タグ

No.2810933 19/03/07 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 17:47
匿名さん1 

あれこれ一人で考えても、嫌われているかどうかなんて、相手に確認しなければわからないですよ。
とにかく、卒業アルバムには寄せ書きしてもらいましょう!
よい思い出ができますように!

No.2 19/03/07 20:43
匿名さん2 

それしか書くことがなかったんだと思います。
当たり障りのない無難な感じです。
子供なのに空気読める方たちばかりに囲まれて良かったですね。

No.3 19/03/21 19:28
通行人3 

嫌いだったらもっと嫌いそうな内容になると思います。嫌いな人に頼まれたら面倒くさいけど当たり障りないことを書いておく。

No.4 19/03/21 19:57
通行人4 

普通に面白いと思ってると思うよ。
女としては見れないけど嫌いじゃないってところじゃないかな。
スレ文読んだ限り、そんなふうに感じた。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧