注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

浮気されたことある人教えてください

レス3 HIT数 1097 あ+ あ-

まさるまる( ♂ 14uRv )
19/03/15 18:31(更新日時)

浮気未遂がバレました。

2年ちょい付き合っていましたが、他の女の子と彼女がいないと言って遊ぼうとしていましたが、当日罪悪感が出てきて、ドタキャンして(体調不良ということで)彼女に会いに行きました。しかし、そこでラインが来て彼女に浮気しようとしていたことがバレて振られてしました。

その後、何度も縋ってしまい、突然会いに行ったり、話したいとしてしつこいと言って嫌われてしまいました。(子供っぽかったなと反省しています)
別れた直後は信頼できなくなって振ったけど、今はしつこくしてきたことで嫌いになったと言われました。しつこくなかったらチャンスあったかもね とも本人に言われました。

そこから、連絡するのをやめ、半年が経ちましたが、酒を飲みすぎることや相手のことをもっと考えて行動することや自分磨きに専念しています。

それからたまにグループの集まりで3か月に一回ほど顔をあわせることがありますが、今でも元カノのことが好きですし。不必要に話しかけず、知り合いくらいの距離感で話すようにしています。しかも向こうには彼氏ができました。

向こうを別れさせるつもりはありませんし、幸せになってほしいとは思いますが、もし別れた際にもう一度お付き合いしたいなって思っています。そのためにも自分磨きを続けています。

2年くらいの長期も見越して待ち続けたいと思っていますが、
やはり一度浮気しようとした相手とはもう付き合いたくないと思うでしょうか? ずっと今でも好きなことが相手に伝わったらそれを見て、もう浮気しないだろうと考え直してもらえるでしょうか?


それとも、私が他の人と一回付き合って別れてるくらいの方が重すぎないし、未練たらしいと思われないでしょうか?
正直他の人と付き合って忘れろとも言われますが、頭の中に元カノがいる以上申し訳なく感じてしまいます。

もし、浮気されて彼氏を振った方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

彼女はかなりさっぱりした性格で、これからお互い社会人になりますが、2,3年後でもコミュニティ的に共通の友達が多いので簡単に会うことはできる距離感です。

タグ

No.2809904 19/03/05 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/06 01:42
匿名さん1 

一度の浮気で彼女が無理だと思ったのなら復縁は無理な気がします。
私はされても気にしないタイプなので浮気くらいで別れませんが、無理な人は一度でも本当に無理なんだと思います。
その人の性格次第なので絶対に復縁が無理とは言えませんが。

あなたの場合浮気未遂なのでそれくらい許してあげても。と思っちゃいますけどね(^^;)
時間を置いてあなたの変わりっぷりを評価してくれたらいいですね。

No.2 19/03/06 01:54
まさるまる ( ♂ 14uRv )

>> 1 そういった意見も言ってくださり元気出ました!

とりあえずは深く考えず楽な気持ちで過ごし、 魅力的な人になれるように頑張ることが近道だと思います

No.3 19/03/15 18:31
匿名さん3 

一回浮気した人を信じれるわけもない。連絡が遅くなっただけで浮気してるんじゃ…。って不安になるし、そんなことで不安になる自分にも嫌気がさすよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧