注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

浮気症?

レス5 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/15 17:06(更新日時)

浮気症?なのか惚れ症なのか
とりあえず治したいです。

私は20歳で、彼が24歳、付き合って2年です。結婚するならこの人だなって思ってて、同棲もしています。

しかし、私はまだ学生なのですが
クラスの男子とちょっと仲良くなったり、髪を触られてドキっとしたり、LINEが楽しかったりして
もしかして彼氏の事が好きじゃなくなったのかなと思ってしまいます。

特別体の関係を別で作りたいとかはないのですが、たまにご飯に誘われてどうしても行きたかったのでウソついて1.2回ほど行ってしまいました。
ご飯に行っても、本当にご飯だけでその後に肉体関係を持ったことはありません。

でも秘密でご飯に行ってるから浮気になりますよね。
言えばいいんでしょうけど、一回それぽいこと言ったらすごく機嫌悪くしたので、行かないと決めてたんですが、どうしても相談したいことや個人的に話したいことがあったので、行ってしまいました。
私はわりと男子とそういう親密になることが多くて、八方美人(?)すぎるのかなと思いました。
特に自分からご飯誘ったりとかはしないんですが...。

もう来月には結婚するって話なのにこれじゃぁだめですよね。
でも別れたくはないというワガママな思いもあって、それならこの癖をどうにかしようと思いました。
どうしたら治せるでしょうか。

No.2809819 19/03/05 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 18:26
匿名さん1 

秘密でご飯に行っていて彼とばったり会ってしまったら、、など考えないのでしょうか?これが原因で結婚前なら婚約破棄の可能性や結婚後なら夫婦関係がうまくいかないなど出てきますよ?

あなたは彼が嘘をついて他の女の子に会っていても許せますか?

• << 3 彼は県外の人で職場と今住んでる所以外は頑なに行こうとしない人なので、確率はかなり低いほうですが、0ではないのでありえますよね。 許せないと思いますね ただ普通に言ってくれれば、女性と二人でもいいよって言えるタイプなので、そういうタイプじゃない彼氏だから我慢するか、隠すかになってしまいました... 普段誘われても滅多に行きませんが、年に一回くらいは本気で行きたいなと思ってしまってつい...。

No.2 19/03/05 18:41
匿名さん2 

ご飯に行くだけで浮気?!
別にやましい訳でもないんだから普通に友達って言えばいいのでは?
まだ20歳ならもっと色んな人と知り合って遊んでから結婚すればいいのにー。

• << 4 そこの価値観が合わないから、こんなことにまってしまってるんですがね...私は言ってくれれば全然大丈夫なタイプですが、彼がそうじゃないみたいなので... たしかに早いなとは思いました、交際経験人数も少ないので 勿体無いなとは思いましたが、もう婚約しちゃったので後戻りできなくなってしまいました

No.3 19/03/06 23:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 秘密でご飯に行っていて彼とばったり会ってしまったら、、など考えないのでしょうか?これが原因で結婚前なら婚約破棄の可能性や結婚後なら夫婦関係が… 彼は県外の人で職場と今住んでる所以外は頑なに行こうとしない人なので、確率はかなり低いほうですが、0ではないのでありえますよね。

許せないと思いますね
ただ普通に言ってくれれば、女性と二人でもいいよって言えるタイプなので、そういうタイプじゃない彼氏だから我慢するか、隠すかになってしまいました...
普段誘われても滅多に行きませんが、年に一回くらいは本気で行きたいなと思ってしまってつい...。

No.4 19/03/06 23:57
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ご飯に行くだけで浮気?! 別にやましい訳でもないんだから普通に友達って言えばいいのでは? まだ20歳ならもっと色んな人と知り合って遊んで… そこの価値観が合わないから、こんなことにまってしまってるんですがね...私は言ってくれれば全然大丈夫なタイプですが、彼がそうじゃないみたいなので...
たしかに早いなとは思いました、交際経験人数も少ないので
勿体無いなとは思いましたが、もう婚約しちゃったので後戻りできなくなってしまいました

No.5 19/03/15 17:06
社会人さん5 

彼が女友達に相談してたらどう思う?嘘ついてご飯に行ってたら?
直すって言うより、自分の意識の問題じゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧