注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

職場恋愛について相談です(嫉妬愚痴)

レス5 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 13:22(更新日時)

すいません愚痴です。。
お見苦しいですが嫉妬入ってます。
少し疲れているので批判は御遠慮くださると助かります。

小売店で働いています。
最近、職場で両思いになった男性上司(バツイチ未婚の方です)がいます。

週三回出勤してくるパートのアラサー女性(私より一つ下)がいるのですが、どうやら私が見ていない所でその男性上司に親しげに話をしているらしく、それを目撃した私の友人同僚曰く、

そのアラサー女性は、同性含む他の人には非常にあっさりしていて、必要最低限の言葉しか交わさないのに、男性上司に対しては普段とはまるで違う態度でキャッキャしていたそうです。

男性上司のほうは普通の対応だったみたいで、私はその上司に対しては疑いは持っていません。

多分女性側から話かけてるのかなという感じもするし、最近その男性と女性が同じ時間帯にレジに入っていたり、(位置関係は壁越しの背中合わせですが、暇なときは話しやすい距離感ではある)同室で仕事をしているスケジュールが入っていると訳もなく嫌~な気持ちになってしまう自分がいます。。

そのパート女性は、仕事面ではあまり働きが良いという訳ではなく、私とレジを交代する時にやるべき事(両替等)をかなり残した状態でバトンタッチしてきますし、上手く言えませんが他にも(先入観なしでも)非協力的だなぁとイラッとする場面が多々あります。
多分、そのことを男性側もわかっているから、相手にはしてない(??)様子なのかもわかりませんが。。

職場恋愛のこういう所が面倒だなぁ。。と度々思うのですが、どうしたら、どうやって割り切ったら少しでも嫌な気持ちをしないで済むんでしょうか。。
やはり多少なりと、男性上司のことも疑う気持ちがあるから嫌な気持ちがするんでしょうか?

職場恋愛で同じようなご経験のあるかたはいらっしゃいますか?

19/03/05 12:19 追記
こないだその二人が一緒のシフトだった日も、いつ女性が話かけてるか得体が知れないのでそれが凄く嫌でした。。
また、実際に話してる場面を目の当たりにしたこともありましたがやはり女性側が楽しそうな感じがしました。というか陰で仲良くされても嫌ですがその場面を目の当たりにすると更に嫌です。。

普段と変わらない態度だったら普通に雑談かなと思うのですが、キャッキャしてるなんて明らかに様子が違うので。。

No.2809639 19/03/05 12:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 12:25
恋愛の達人1 

モヤモヤ&イライラしますよね。

なら、身体を簡単には許さず
主さんが主導権を握る事です。

もしかして既に??

• << 3 回答有難うございます 本当に最近お付き合いするようになったので体の関係はまだです。 男性側の様子も少し伺ってみます

No.3 19/03/05 12:30
匿名さん 

>> 1 モヤモヤ&イライラしますよね。 なら、身体を簡単には許さず 主さんが主導権を握る事です。 もしかして既に?? 回答有難うございます

本当に最近お付き合いするようになったので体の関係はまだです。

男性側の様子も少し伺ってみます

No.4 19/03/05 12:34
恋愛の達人1 

>> 3 ただの女タラシなのかも含めて。

追いかけてもらえるように可愛く持って行きましょう。

No.5 19/03/05 12:51
匿名さん 

>> 4 アドバイス有難うございます
慎重にお付き合いしてみます。

ちなみに私が入社したのは比較的最近なので、
その女性は、男性上司と私よりも一年程多く同じ職場にいた計算になります。

その一年そういった調子で二人で喋っていても何もなかった、ということは、やはり何もないのかな、とも思いますが。。疑いは晴れないままです笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧