注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

彼の失踪?

レス10 HIT数 830 あ+ あ-

ひな( 20代 ♀ tbsRv )
19/03/05 13:06(更新日時)

前にも投稿したのですが少し状況が変わったので改めて投稿させていただきます。

私 22歳 フリーター(現在就職活動中)
彼 22歳 大学生(春から院に入学予定?)
2人とも名古屋在住

彼が1週間ほど前にいきなり北海道に行きました。院に行くのを悩んでいるのと私の情緒不安定さの2つに頭がおかしくなりそうだったからだそうです。
北海道に行く前彼は北海道に行く事を伝えに私に会いに来ました。
彼曰く「親にも置き手紙だけ、大学もバイトもバックれ誰にも何も言わずに出て行こうと思ったけど君を1人残して行ってしまったらどうなるのかと思った。」から会いに来たそうです。
何故行き先が北海道かというと一度でいいから農業関係をやってみたいそうで牧場で働きたいからだそうです。
春からは院に進学予定だったのでした。
今は観光しながら北海道で農業関係の就職先を探しています。
お金はそこそこ持っているみたいで就職先が見つかるまでにお金が尽きたり心が折れたらこ立に戻って来る事を考えているそうです。
今の所、毎日連絡は取っていますが彼にとっては私と今LINEをしている状況も「何も考えたくないのにLINEで連絡取るのも苦痛」と言われました。
元々LINEするのが好きではない人なのですが正直、仮にも遠距離の状態で連絡を取り会わずどう付き合いを続けて行くつもりなのだろうかと思います。
彼曰く「君の事は好き、別れるつもりはないし別れるつもりだったら行く前に会いに来ていない」「絶対戻るか、安定したら呼ぶかする」だそうですが正直いつ帰って来るかわからないし呼んでくれるかもいつ音信不通になるかもわからない状況で唯一の繋ぐ連絡を取り合うという状況をせずとして本当にどうお付き合いを続けて行こうと思ってるのか不思議で仕方ないです。
彼のことは好きなので待ちたいですが不安に押しつぶされそうです。
彼は今何も考えたくなくしばらくほっといて欲しいそうですがほっといて連絡を取り合わなかったら全て終わりそうな気がします。
以前彼に「2年待って(2年経ったら院を卒業さて就職して結婚出来るからという意味だそうです。)」
結婚は出来ない訳じゃないけどお金が無い状態なのに約束するのは無責任だから完全に約束した訳ではないとも言われました。
これ本当に彼は私のこと好きなのでしょうか?
それと院にも一応予防線を張って土下座すれば戻れるかもしれない状況を作って来たそうです。
正直全てを捨てて出てきたという割には意思弱いなと思ってます。
あと1週間もすれば諦めて帰ってきそうな気もしています。
皆様からみてどうでしょうか?

タグ

No.2809496 19/03/05 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/05 05:07
匿名さん1 

私なら別れます。楽しくない。それだけ。

• << 3 ご回答ありがとうございます。 確かに今不安ばかりが勝ちますが 連絡取ってもらえないから別れるといい考えは私にはないです…

No.3 19/03/05 10:19
ひな ( 20代 ♀ tbsRv )

>> 1 私なら別れます。楽しくない。それだけ。 ご回答ありがとうございます。
確かに今不安ばかりが勝ちますが
連絡取ってもらえないから別れるといい考えは私にはないです…

No.4 19/03/05 10:25
匿名さん1 

>> 3 私だったら、バイトをバックレるような無責任な男とは付き合いません。
主さんは主さんの考え方があるのでしょうから、お好きに行動すればいい。

• << 6 ご回答ありがとうございます。 バイトは後から聞いた所、体調が悪い事にしてあるみたいですがバックれに近いので無責任な事には違いないですね。 私なりに自分の考えを持っていたつもりだったのですが今は不安で自分でも結局どうしたいのかわからなくなってしまいました。

No.5 19/03/05 10:28

>> 2 削除されたレス ご回答ありがとうございます。
彼は元々LINE等で連絡を取るのをあまり重要視はしてないので嫌いだから連絡を取りたくないという訳ではないのはわかります。
この会いたくても簡単に会えない状況で本音を言えば毎日連絡が欲しいです。
義務と思っているのでしょうが1日1回必ず連絡すると言ったのも彼です。
出来ないなら中途半端に期待させる事を言わないでよと思ったのですが彼も余裕がないのですね。

後から聞いた話ですがバイトは体調が悪い事にしてあるみたいです。
全部捨てて出てきたと言いながらも
結局全て中途半端にして出てきたみたいです。

No.6 19/03/05 10:31

>> 4 私だったら、バイトをバックレるような無責任な男とは付き合いません。 主さんは主さんの考え方があるのでしょうから、お好きに行動すればいい。 ご回答ありがとうございます。
バイトは後から聞いた所、体調が悪い事にしてあるみたいですがバックれに近いので無責任な事には違いないですね。
私なりに自分の考えを持っていたつもりだったのですが今は不安で自分でも結局どうしたいのかわからなくなってしまいました。

No.7 19/03/05 10:40
匿名さん1 

>> 6 バイトを辞めると告げることさえ出来ない男に魅力感じません。
私なら別れます。主さんはお好きにどうぞ。

No.8 19/03/05 11:37
匿名さん8 

彼氏さんは自分のことしか考えていないように思うのですが…

自分なら仮に帰ってきても、何も相談もしてくれない相手には信用はないです。

No.9 19/03/05 12:25

>> 8 ご回答ありがとうございます。
私の毎日連絡取りたいと言うのも私のワガママなので自分のことしか考えていないと言われてしまえばそうなのですが、彼の言動には回答者様の言う通り私に対する思いやり?というか気持ちがなくお前は我慢しろと言われてる感じがしていました。
彼は「君の事は大事だから行く前に相談しにきた」と言うのですが実際もう車に荷物も積んでいる状態でもう行く気満々の状態で何が相談だと思います。
ただの愚痴で申し訳ないです…

No.10 19/03/05 13:06
匿名さん8 

>> 9 愚痴なんかじゃないですし謝らないでください! 

自分のことしかっていうのは相手の方のことで、主さんじゃありませんよ。

大事なら向こうが決定する前に、
きっと相談してくれてたはずですもんね…

将来の話も無責任だからという話ですが、バイトのことなども聞いてると、その言葉さえ疑いたくなっちゃいそうですね。

一度、距離を置いてみて分かることもあると思うので、その方法もありかとは思いますよ。

余談ですが、主さんのお名前がこないだ別れた彼女と同じお名前でビックリしました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧