注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

体目当て?

レス3 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 21:15(更新日時)

もう4年目になる彼氏がいるんですが、遠距離になり会うのは3週に1回です。
セックスは1日1回、キスは家を出る時に自主的にしてくれます。
でも連絡は減りました。特に電話の頻度が前の半分になりました。電話でも会っても無言の時間が多いです。
これって冷めたか、体目当てになってきてるんでしょうか。不安です。

タグ

No.2809407 19/03/04 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 23:18
匿名さん1 ( ♀ )

4年付き合って身体目当てはないと思います💦
冷めてきたというより、慣れてきたんじゃないですか?
なかなかずーっと付き合った当初のままの感じは難しいですから💧

No.2 19/03/04 23:45
匿名さん2 

私も彼女ともうすぐ4年で遠距離中ですが、
同じような感じです。

身体目的なんかじゃないと思います。
彼女の事が大好きだからこそエッチしたくなります。
お互い信頼関係が結構できてきましたし、落ち着いたと言った方が良いのかな。

ただ、私は今でも愛情表現は沢山してます。
貴女のように身体目的なのかな、とか不安になって欲しく無いから、という意味もありますが、
やっぱり大好きだからつい言ってしまう。

男って愛情表現沢山する人とあまりしない人がいます。
彼は後者なのでしょう。(恐らく大半の男が後者)

決して冷めたとかではないと思います。
逆に、冷めてたら自分からキスしには行かないですよ。

No.3 19/03/14 21:15
通行人3 

体目当てだったらもっと近場の人間に乗り換えると思います。わざわざ遠距離で3週間に1回しかできない相手と付き合い続けないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧