注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

自己中な彼との別れ

レス5 HIT数 781 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 12:52(更新日時)

先日、4年近くお付き合いした彼とお別れしました。私が振られた側です。

彼は、自己中な性格で言葉もキツく、酒タバコも人一倍する人で嫌な部分が沢山あり、合わない価値観を埋めるために沢山喧嘩や我慢もしてきましたが、それ以上に好きな部分も沢山ありました。

しかし、仕事が第一な人で、そっちに専念したい。今はそれ以外に頭が回らないと言われ振られてしまいした。

やっと4月から遠距離を終えて、近くで恋愛ができるというタイミングでした…(笑)

1週間前までは、あまり素直ではない彼に、好きとも言われたし遠距離が終わったら半同棲くらい一緒にいようと言われていたのに、尊敬する先輩方がこぞって地方に転勤になること、来年からは今の何倍も仕事を任されるということを聞かされてからコロッと恋愛に対する熱が冷めてしまったようで、初めてこんなに仕事に対して燃えていてこの気持ちを大切にしたいとのことです。

自己中でごめん、本当にいい女だったけど、今は仕事だけに集中したいから別れてほしいと言われ、彼の決意が固いことも口調から読み取れたので、応援すると彼の意見を飲みました。

正直、嫌いな部分に目をつぶって我慢して付き合ってきていたということもあり、寂しいし未練がないこともないですが、なぜかスッキリしています。

その分今後もっと幸せになろうと思います!
でもやはり4年間の思い出を振り返ると心がぽっかりしてしまいます。

何が正解かわかりませんし、縋ればよかったとも思いますが、一生懸命前を向こうとしている私にエールをください…(T_T)笑

タグ

No.2809029 19/03/04 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/04 13:31
匿名さん1 

4年間と言う時間や思い出が、どうしても主さんに寂しさをもたらしてしまうかもしれませんが、縋りもせずに彼を理解して別れた主は良い女!
次は絶対もっと素敵な出会いがあります。

No.2 19/03/04 13:40
匿名さん2 

>> 1 とても元気になれる言葉をありがとうございます…(ToT)
泣きながら読みました…。笑
良い女と言われるのは嬉しいものですね!今後の素敵な出会いに期待します!

見ず知らずの人に、優しい言葉をかけてくださったレス主さんにも幸せが訪れますように!

No.3 19/03/05 02:15
匿名さん3 

主さん、遠距離の間会いたい気持ちをずっとずっと我慢して、ようやく一緒の時間が増えると思っていたのに…振られてしまった時はとても辛かったでしょうね。
彼の決意を感じ取って身を引いた主さんは、思いやりがあるお優しい方だなと思いました。

もしいつか、彼の仕事が落ち着いた時、背中を押してくれたあなたをふと思い出して別れたことを後悔するんじゃないかなとさえ思います。

でも、主さんには彼よりも幸せにしてくれる素敵な人が出来るはずです。今もこうして前を向こうとしてる主さんは本当に強い女性だと思います。
…何だか月並みなことしか言えずすみません。
これからも、そのままのあなたで頑張ってください。
心から応援しています。

No.4 19/03/06 06:45
匿名さん2 

>> 3 月並みだなんてそんな( i _ i )

そのような言葉をかけて頂けると、自分の選択は間違っていなかったんだと思えて嬉しいです…!
少し時間が経った後に私と別れたことを
後悔してくれたら私も少しは報われます…。笑

今は泣いて落ち込んでばかりですが、このままの私で、という言葉にとても救われます(泣)
今後、素敵な彼を見つけて、元彼の何倍も幸せな人生を歩んでやろうと思います!!!笑

寂しさを紛らわすために、何となくした書き込みでしたが、暖かいエールを下さったお二方に感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました!

No.5 19/03/12 12:52
匿名さん5 

彼にとって自分はしょせんその程度の存在だったってことでしょ?別れたのを後悔させるぐらいいい女になりましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧