注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうして言わないの

レス29 HIT数 2098 あ+ あ-

通行人
19/03/04 22:20(更新日時)

よくここでは、独身男性が人妻と関係持っていることを人に気軽に話すと言う。後腐れない遊びだからと。そしてそんな話を聞くと言う女性もいる。

彼とは5年の付き合いになる。どうかと思い先日聞いたら、付き合ってると他人に言ったことがないと言う。
嘘は言ってないとわかる。だから約束していても、他人に私のこと言えなくて相手の約束を受け入れてしまう。元々、不器用で嘘ついて行動できなくて私はドタキャン。本当にドタキャン多いし。
付き合ってる人がいない彼になってる。

誹謗中傷はしたいのわかりますが、それは要りません。このように他人に口外せずに人妻と付き合う人はどのような人なのでしょうか。
性格の問題でしょうか。
かつて既婚女性と付き合っていて口外することなかったという人でも構いません。口外しない理由を教えてください。

私も5年間他人に話したことはありません。

No.2807719 19/03/02 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/02 11:55
恋愛の達人1 

・友達が少ない
・酒を飲まない
・マジメ
・相手に恋してる

No.2 19/03/02 12:14
恋愛の達人2 

①倫理観のない人間というレッテルを
貼られたくないから。

②口外した事で万が一相手の配偶者に
バレたら大変な事になるから。

③独身女性を紹介してもらえる機会なども無くしたくないから。

No.3 19/03/02 12:28
匿名さん3 

丸3の赤いきつね…。

No.4 19/03/02 12:51
匿名さん4 

初心者マークついてるけれど、よくミクルは見ているって人なんですねー(棒

サクラなら誹謗中傷云々とか下らない事書かないで、もう少し炎上できそうな燃料を投下しましょうよ。

スレタイと本文がリアルなら、頭悪いとしか言えない。

男女関係なく、既婚者との不貞がバレたら訴えられる立場になるし、なんで口外する事を望んでいるのか意味が分からない。


不倫するのは勝手だけれど、不貞行為を5年間他人に話さなかった事を偉いように思うような思考回路なんですね。

主さん、頭悪過ぎです。

  • << 6 ログインしてないから初心者マークつくんだよ。それぐらいわからないの? したつもりだったんだけど何故か出来てなかった

No.5 19/03/02 15:38
匿名さん5 

独身彼には彼女がいるんじゃないの?
主と約束してて、主側がドタキャンされること多いのなら、、

あと、不倫なんだから、5年だろうと何年だろうと、わざわざ人に話すことじゃないのが普通じゃない?
中には、男女共に心底頭ゆるい人はいるだろうから、何も考えず他人にベラベラと話す人もいるだろーけど笑

主も周りの人達に大々的には聞けることじゃないから、ここで聞いてるのだろーし、、

5年不倫してるといっても、ドタキャン多いようだし、不倫相手側の都合つく時に会って身体の関係もつ感じなら、不倫自体、相手にとっては遊び以外の何物でもないのだから、誰かに話すも話さないも、そんなに改めて考えるほどのことじゃないかと、、

そもそも、不倫なのだし、他言無用を遂行している彼は優秀な不倫相手なのではないですか?

  • << 7 人に話さないのが普通。私もそう思うけど、ここに集う多くの人は言うのが当然みたいな発言です。 よく耳にするとも言う。 優秀なのかどうかはわかりません。 でも、既婚女性との関係をペラペラ喋るのが普通だとここでは言われてるから、ここでは言わない彼は異常なんだろうなと。 そんな彼をここの人はどう判断するのかということです。

No.6 19/03/02 17:55
通行人0 

>> 4 初心者マークついてるけれど、よくミクルは見ているって人なんですねー(棒 サクラなら誹謗中傷云々とか下らない事書かないで、もう少し炎上で… ログインしてないから初心者マークつくんだよ。それぐらいわからないの?
したつもりだったんだけど何故か出来てなかった

No.7 19/03/02 18:00
通行人 

>> 5 独身彼には彼女がいるんじゃないの? 主と約束してて、主側がドタキャンされること多いのなら、、 あと、不倫なんだから、5年だろうと何年… 人に話さないのが普通。私もそう思うけど、ここに集う多くの人は言うのが当然みたいな発言です。
よく耳にするとも言う。

優秀なのかどうかはわかりません。
でも、既婚女性との関係をペラペラ喋るのが普通だとここでは言われてるから、ここでは言わない彼は異常なんだろうなと。
そんな彼をここの人はどう判断するのかということです。

No.8 19/03/02 18:19
通行人8 ( ♂ )

ミクルに言うのが当然みたいな発言ある?
知らないけどな。


普通は言わない。
もし言うとしても信頼おける仲間うちのみ。

酔いに任せてべらべらしゃべるやつはいる。
いるのはいるが、それもあくまで仲間うち内だけの話。

要はその違いって、そういう同類の仲間うちを持ってるか持ってないかの違いでしょ。

No.10 19/03/02 23:38
通行人 

>> 9 ログインせずに何ヶ月経過してますか?

ログインしないと発言回数もログインしてな時よりも制限さしまうのにログインせずに発言するのはどーして?

No.11 19/03/03 15:23
匿名さん11 

人妻と付き合っているのを恥じているからでは。

No.12 19/03/03 16:28
匿名さん12 

ペラペラと仲間内に話すくらいはあるかもしれないが当然誰にも話さない人もいるだろうと考えるけどな。

質問の理由は口外する必要がないから。どう思われても面倒くさいしさ。

No.14 19/03/03 19:48
匿名さん14 

出会いを逃したくないから。
下手に周りに喋ってレッテル貼られると本当に手に入れたい女に逃げられる。

No.15 19/03/03 19:52
通行人 

>> 13 削除されたレス 打ち間違えのことだよね。まさか横からそんなレスが来るとは思わなかったよ。
わかってたけど放置してました。ごめんなさい

No.17 19/03/03 20:20
通行人 

>> 16 だったら初心者マークの件?

あなたは未登録で利用何ヶ月ですか?まずそこ教えてください。未登録でも初心者マークつくつかないはあるのはご存知ですよね?
その上で私はついてないと言ってるのですよね?私はつくのは当然だし

未登録全てにつくものじゃないし、あなた自身が、私も未登録でもついてないと言っても不思議ないことだとは思いますよ。

No.19 19/03/03 21:11
匿名さん19 

何処からバレるか分からないのでデメリットなリスクは極力下げたい

自分も絶対誰にも言わない
人目も気にする
優先順位は四番目くらい
でも、無くすのは勿体無い 無いより有った方がいい

  • << 21 知りたいこと、未登録でもあなたが何故初心者マークが付いてないか知ってますか? そして私に付いているか? 長く利用してるならば知っていて当然ですが、絡みたくなければ先にレスしたようにもう返事はいいです。

No.20 19/03/03 21:14
通行人 

>> 18 削除されたレス 唯一私に絡んでいるのがあなただけなんです。スレ見てわかりますよね。
返レスに対しさらに返事したのはあなただけで、気持ち悪く粘着してるのはあなたかと思ってました。
先に絡んできたわけだし。

もし、私は気持ち悪く絡んでないと言うならば返事はしなくて結構です。
もし絡みたかったら2人で気持ち悪く絡みましょ。

それだけ長く利用してるならば、初心者マークの件わざわざ出さして言って来ることないし、私がログインしてなければ初心者で、貴方がつかないのとも十分理解なされてるでしょ。
なのに私付いてないと言う方がなんだかな、本当に長期利用者でここのルールや使い方をなどわかっているのかと思いますよ。

No.21 19/03/03 21:16
通行人 

>> 19 何処からバレるか分からないのでデメリットなリスクは極力下げたい 自分も絶対誰にも言わない 人目も気にする 優先順位は四番目くらい … 知りたいこと、未登録でもあなたが何故初心者マークが付いてないか知ってますか?
そして私に付いているか?

長く利用してるならば知っていて当然ですが、絡みたくなければ先にレスしたようにもう返事はいいです。

No.24 19/03/03 21:49
通行人 

>> 23 他の人はあなたと違い、しっかり私の聞きたいことに余分なこと言わず答えてくれてますよ。
それで納得できてるから返事はしてないよ。
先も書いたけどあなたが先に絡んできて、粘着し持ち悪いと言ってますが、あなたも自身も粘着気持ち悪い人だか返事してるんです。それわかって私に言ってますよね?自分のこと棚にあげてなよね?

不倫気持ち悪いならば、不快になるところにわざわざ出向かなくても。気分悪くてなってるのは自業自得です。

それに言い訳と言ってるけど、レスしてても私の聞きたいことに返事してないから同類ですよ。

どうしてあなたは未登録で初心者マークがないの?どうしてし私は未登録でつくの?
教えてください。同じ未登録でもつく人つかない人のきちんとした区別がみくるにはあるわけだし。

No.27 19/03/03 21:58
匿名さん27 ( ♀ )


あのー
主さん、何でか削除されてますよ
落ち着いて下さいね。

もうやめましょうね

No.29 19/03/04 22:20
匿名さん27 ( ♀ )

何で?レス削除ばかり。。😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧