注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

男性が気になっていない女性を遊びに誘うのは普通の事?

レス3 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/03/06 20:10(更新日時)

男性が気にもなってない女性を遊びに誘うのは普通のことですか?
相席屋で出会った男性が気になっています。よく遊びに誘ってくれて、何度も遊びに行って話してて楽しいしここで悩んで相談してしまうあたり、自分でも驚く程かなり惹かれているみたいです。

初めLINE交換してからは、連絡もマメで未読無視や既読無視してもLINEがきてました。
まあ初めて遊ぶ前から相手から何日も未読無視されたりはよくありました。 私が警戒心強いのを知ってるのでいつも遊ぶ時は必ず昼間、デート代も全額負担、私が食べたい物があったりすると買ってくれるし、オールしたことも何度もありますが、手を出されたこともありません。

この間遊んだ後相手に次いつ会えるか聞かれて三月後半かなと答えたら未読無視されました。
よく遊びに誘ってくれる時点で少しでも気を持ってくれてると思っていたのですが、初めて遊ぶ前から未読無視されることはよくあったし、相手はかなり女慣れしてるしやっぱり女の子と遊ぶのも普通に男友達と遊ぶのと同じ感覚なのでしょうか?
気になっていない女性を遊びに誘うのって普通の事なんですか?

タグ

No.2806848 19/02/28 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/28 22:05
通行人1 

女慣れしてる人なら恋愛感情があるからとかあまりそういうこと気にしないでも誘えるのかな?
友達感覚なのかもしれないですね。

No.2 19/03/01 01:31
匿名さん2 

性的対象なだけだとしても恋愛対象だとしても警戒心が強いと思われているのなら慌てる必要もないわけで。

3月後半まで会えないならその他の人とも会ってるかもしれないわけだし。

要はガツガツする必要がないからそんな感じになるのかもだよね。

No.3 19/03/06 20:10
匿名さん3 

主さんがあまりにも受け身というか、恋愛モードじゃなさそうな感じだからフェードアウトしたんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧