注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

シスオペまいけると雑談しましょ😎

レス500 HIT数 14738 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
20/08/27 23:03(更新日時)

こんにちは。

一応シスオペのまいけるです。
シスオペって言葉ももう随分古くなりましたね!

管理人の方がよいのでしょうか。それも古いのかなぁ。

ご意見やご要望等は、別のスレにお願いしたいのですが、こちらで、みなさんと雑談でもと思ってスレたてしました。

気軽にお声がけください!

No.2804847 19/02/25 17:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 20/08/12 03:14
まいける ( SYSOP )

エアコンつけてましたが、逆に寒くておきてしまいました・・・・

No.352 20/08/12 21:16
ミクル応援団さん350 

寝る時の温度調整も難しいですよね。
暑くても、エアコンで寒くても起きるから、やっぱり寝不足…
今日は午後からドカン!と雷雨⚡️
涼しくなるどころか、凄い湿度😵
今日も熱帯夜ですが、
ぐっすり眠れますように☺️

  • << 354 雷雨怖いですよねー。 しばらく全国的に暑いらしいですから、みなさまお気をつけください。

No.353 20/08/13 22:48
匿名さん353 

>> 337 せっかくなのでこちらにも掲載しますね。 お絵かき掲示板に参加頂いている黄桜さんに描いていただいたイラストです。 嬉しい😃 こんばんは。
似てますよ、Mr. Yでしょう?

No.354 20/08/14 11:35
まいける ( SYSOP )

>> 352 寝る時の温度調整も難しいですよね。 暑くても、エアコンで寒くても起きるから、やっぱり寝不足… 今日は午後からドカン!と雷雨⚡️ 涼しく… 雷雨怖いですよねー。
しばらく全国的に暑いらしいですから、みなさまお気をつけください。

No.355 20/08/14 11:35
まいける ( SYSOP )

>> 353 こんばんは。 似てますよ、Mr. Yでしょう? Yでっせ!

No.356 20/08/14 12:19
まいける ( SYSOP )

本当に長いこと暑い日が続くみたいですね。。。まあ外出ないのでいいんですが。
外仕事の方は十分ご注意を 😅

No.357 20/08/14 22:53
まいける ( SYSOP )

NetflixかAmazonプライムビデオで見れる映画でおすすめを教えてくださいm(_ _)m

元々SFとかサスペンス系が好きですが、最近は泣ける恋愛ものとか、アニメも好きです😀

そこそこ観てるので、かぶってたらちゃんと言います笑

No.358 20/08/15 06:59
まいける ( SYSOP )

>> 289 まいけるさんお疲れ様です (・∀・)ノシ 突然ですが質問です! イチ)お絵描きスレ等に上げた画像から位置情報分かっちゃいますか… 大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m

画像の位置情報は、やはり投稿時に削除しているようでした。
よろしくお願いします😎

  • << 365 ┏○)) オザ━━━━━━━━ス! (お疲れ様です) 返答いただき ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (ありがとうございます) さすがミクル!ヨイショ! 小耳に挟んだんだけど、 ミクルのMは まいけるさんのMとかナントカ。 て言うか、Yってなんですのー??

No.359 20/08/15 09:40
通りすがりさん359 ( ♂ )

こんにちは。

ガラケーユーザーです。

スレ本文の画像とおぼしき箇所が×印になっていて、閲覧できません。




No.360 20/08/15 09:57
まいける ( SYSOP )

>> 359 こんにちは。
いくつかのスレをガラケー実機で確認しましたが、こちらでは再現しませんでした。

常にバツになっているのか、あるいいはスレによっては表示されるのか、レスの方の画像はどうなのかなど、状況を教えていただけますでしょうか?

機能的には不具合は生じていないはずなので、おそらく端末側のデータの処理上限とかの問題だとは思うのですが、調査いたします。

  • << 368 一旦電源を切ってから再起動させるなどして、幾度か試してみましたが、やはりずっと×印のままです。 auのT008という機種ですが、通販サイトのAmazonのサイトでも、画像部分が×印状態です。 359番のレスには共感がゼロですし、T008を使っている人など他にいないのでしょう。 おっしゃるように、端末側のデータ処理の上限かもしれません。

No.361 20/08/15 17:45
匿名さん361 

メインブラウザからミクルだけ404になるんだけどBANされたってこと?理由わかんないんだけど

No.362 20/08/15 17:47
まいける ( SYSOP )

>> 361 運営からの何かしらの対応で404はありえないです。

No.363 20/08/15 17:50
まいける ( SYSOP )

ちなみにこちら雑談スレなので、ご意見ご要望ご質問系は、

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4
http://mikle.jp/viewthread/2804846/

こちらの方にお願いできると助かります。もしくはお問い合わせ窓口までm(_ _)m

No.364 20/08/15 21:54
匿名さん65 

>> 363 こんばんは。こちらではまいけるさんに直訴できるとあって、次々にヘルプが舞い込んできますね。
頼りにされていると言うことですね。

さて私は今日海に行ってきました。地獄の釜が開くとのことでこれまで避けてきましたが、最高のお天気と人の少なさに恵まれて、とても楽しめました。
行くまでは散々迷っていましたが、夏を満喫できてよかったです。
まいけるさんは夏らしいことしてますか?怖い映画鑑賞などはいかがかな。

  • << 366 こんばんは😀 住まいが新宿区なのでまだまだ外に出ないようにしておりまする。 時間あれば映画かドラマばっかり観てはいますが、怖いの苦手なのでホラー系はあんまり観れないですかねぇ🥺

No.365 20/08/15 22:02
小耳に挟んださん126 

>> 358 大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m 画像の位置情報は、やはり投稿時に削除しているようでした。 よろしくお願いします😎 ┏○)) オザ━━━━━━━━ス!
(お疲れ様です)


返答いただき
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
(ありがとうございます)


さすがミクル!ヨイショ!

小耳に挟んだんだけど、
ミクルのMは
まいけるさんのMとかナントカ。


て言うか、Yってなんですのー??

  • << 367 こちらこそありがとうございまーす! Yは気づいた人だけ笑

No.366 20/08/16 04:42
まいける ( SYSOP )

>> 364 こんばんは。こちらではまいけるさんに直訴できるとあって、次々にヘルプが舞い込んできますね。 頼りにされていると言うことですね。 さて… こんばんは😀
住まいが新宿区なのでまだまだ外に出ないようにしておりまする。
時間あれば映画かドラマばっかり観てはいますが、怖いの苦手なのでホラー系はあんまり観れないですかねぇ🥺

No.367 20/08/16 04:43
まいける ( SYSOP )

>> 365 ┏○)) オザ━━━━━━━━ス! (お疲れ様です) 返答いただき ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! (ありがとうござ… こちらこそありがとうございまーす!

Yは気づいた人だけ笑

No.368 20/08/16 11:02
通りすがりさん359 ( ♂ )

>> 360 こんにちは。 いくつかのスレをガラケー実機で確認しましたが、こちらでは再現しませんでした。 常にバツになっているのか、あるいいはスレ… 一旦電源を切ってから再起動させるなどして、幾度か試してみましたが、やはりずっと×印のままです。

auのT008という機種ですが、通販サイトのAmazonのサイトでも、画像部分が×印状態です。

359番のレスには共感がゼロですし、T008を使っている人など他にいないのでしょう。

おっしゃるように、端末側のデータ処理の上限かもしれません。




No.369 20/08/16 14:17
まいける ( SYSOP )

>> 368 こんにちは😁

だいぶ古い機種のようですし、Amazonさんでもダメなら厳しいかもしれません。。
調べてはみますが、ガラケーは頑丈とはいえ、おそらく端末的にもだいぶヘタって来ている頃かとは思いますので、端末自体の問題の可能性もあり、解決できなかったらご容赦くださいm(_ _)m

No.370 20/08/17 10:23
ミクルファンさん218 


おはようございます

暑いですね
コロナでどこにも行けず

豊島園遊園地🎠に最後に行きたかった

マイケルさんの今年行きたかった場所はどこでしょうか?

No.371 20/08/17 10:31
まいける ( SYSOP )

>> 370 おはようございます😎

としまえんは行ったことなかったんですよねー。
豊島区じゃなくて練馬区だったってのも、今回の閉園ニュースではじめて知りました。

行きたかったところは、2年前一人旅したフィリピンか、後輩とふたり旅したニュージーランドか(共に一週間ぐらい)、数え切れない位行っている大好きな沖縄か・・・ですかね。

どこも計画は特にしてなかったですし、どっちみち行けない状況なので、家でおとなしくしております。

No.372 20/08/17 11:55
ミクルファンさん218 

>> 371 練馬区なんですよね

海外に一人旅とか良いですね😃
怖くはないですか
ニュージーランドは行ってみたい❗️

沖縄は行った事ないですが魅力的な県なのでしょうね

今年は我慢な1年ですね
いつ終わるのでしょう

以前にミクルスタッフさんが自然の中で仕事をしてる写メがアップされてて
いい会社だなと思ったり

その頃に問い合わせをした時も、きちんと対応して頂き
ネットをあまりした事がなかったけれどミクルに対し安心感を感じました。

しゃちょーさんマイケルさんミクルスタッフさんありがとう


No.373 20/08/17 12:32
まいける ( SYSOP )

>> 372 飛行機代だけかかりますが、今は海外も国内も民泊で安く泊まれますからね〜。

フィリピンも民泊でしたが、めっちゃリゾート気分になれるタワーマンション(プールとかジムとか飲食店とか併設)に、一泊3000円ぐらいで泊まれました😀

フィリピンは実際盗難とか多いらしいですし、コロナ以降さらに増えてるみたいですね。
当時も、一応用心しながらも、夜中にマニラの街を歩いてました。結構裏手の方にも行ったのですが、何とか大丈夫でしたー。

ニュージーランドも基本民泊で同じぐらいの値段で、後輩と僕も車の免許なかったので、長距離バスでの移動でしたが、それもとても楽しかったです。色々トラブルもありましたけれども笑

うちの会社は、みんな離れ離れに住んでいることも有り、打ち合わせと懇親会みたいなのもかねて、ほぼ毎月合宿というのをしていまして、みんなで一泊か二泊するのですが、たまに場所を海外にしたりしています。だいたい東京か大阪ですけれども。それも民泊でだいぶ安く泊まれるところだったりしますし、全部飛行機はLCC利用です。

今はコロナでちょっと集まりづらいですが😅

こちらこそありがとうございますm(_ _)m

No.374 20/08/17 14:03
まいける ( SYSOP )

東京も36度を超えましたね。。。。

No.375 20/08/17 14:05
まいける ( SYSOP )

京都も38度こえてるとか・・・

No.376 20/08/17 14:14
常連さん108 ( ♂ )

>> 375 35℃が猛暑日でしたっけ?静岡県西部で40℃とか?
猛暑日の上だから…酷暑日、灼熱日とでも言いましょうか?気象庁に提案してみる?
またはスライムデーとか?心身ともにスライム化しそう。

No.377 20/08/17 14:24
まいける ( SYSOP )

>> 376 とりあえず夏の気温の高さが、昔とは全く違ってきてますしね・・・

No.378 20/08/17 17:53
エロ神なおさん ( 50代 ♂ 2iKuz )

マンションコミュニティの運営もされているようですが、都会や地方の空き家活用はされてないようですね。
掲示板サイトならではの運営の仕方がありそうですが、地方の過疎問題取り組んで見ませんか。

No.379 20/08/17 19:06
まいける ( SYSOP )

>> 378 こんばんは😀

以前、数年間事業としてやっておりました。

賃貸も含め、古民家なども弊社で何軒か購入し、リノベーションして(できる部分は社員総出で残置物の撤去や掃除、家具・家電・寝具等の準備はもちろんですが、壁ぬったり、お庭の雑草刈ったりむしったり、庭石の設置などしたりとか😅)、最初は普通の民泊中心、後期はビジネス向けの合宿所みたいな形で貸し出したりしておりました。

南大阪、京都中心に、二桁ぐらいの物件数で運用していたのですが、さらに地方へと視野を向けていた段階で、旅館業法の問題や、同じ形態のビジネスがレッドオーシャンになってきた経緯などもあり、事業的判断で緩やかに撤退した次第です。

ちなみに僕も東京の方の物件で2年位かな? 民泊のホストをやってまして、たくさんの外国人旅行客と触れ合うことができて色々経験できました😀

No.380 20/08/17 21:40
0(レイ) ( mWsXde )

まいけるさんこんばんは😃🌃

なんか切ない😢
切ないです。

相手を傷つけないように配慮してレスしてきたつもりですがスルー辛いです。
ミクル初心者でもないのですが、主さんから自分のレスを飛ばされて返レスされると辛いです。
ミクルあるあるだと思いますが、どうやって消化したら良いですか?😭

私があちこちでレスしてきたのはまいけるさんは全て見られると思います。
私は何か人を傷つけることをしたのでしょうか。。。

珍しく落ちました。。。

No.381 20/08/17 21:56
まいける ( SYSOP )

>> 380 こんばんわ😎

流石に僕がすべてを見ているわけではないのと、こちらのスレでは、お問い合わせ関連でなければ基本的に過去の情報は見ずに返レスしてますので、なんとも言えませんが、僕自身もネット上での反応で凹むことはあります。SNS含めて。

ミクルでも、シスオペ掲示板作った当初は、たくさんのご批判も受けて(今もですけれども笑 笑ってる場合ではない)しんどいこともあります。

運営側としては、悩みを少しでも和らげたい、同じような境遇の方の体験を知ってもらいたい、お隙な時間をミクルで過ごしてもらいたい、楽しんでもらいたい、その一心です。

解決策があればよいのですが・・・

  • << 389 いゃあ、 お気持ち察します。 いつだったかミクルについてのご意見ご要望のスレで、まいけるさんに対して、誹謗中傷がありました。 これが一般の投稿者でしたら、ブチ切れして怒鳴り返すことも可能です。 しかしまいけるさんはシスオペというお立場上、キレて怒鳴り返すことなどできません。 一見、正義のヒーローを装いつつ、まいけるさんのお立場が弱いことに付け入って、誹謗中傷言いたい放題なのです。 こういう人たちこそが卑怯なのですが、胸中、お察しします。

No.382 20/08/17 22:19
まいける ( SYSOP )

>> 381 追記です。

例えば、投稿を削除されたり、ペナルティを受けたり、とかでなければ、ミクルとしては問題ないはずですし、実際の人間関係でも、いろんな感情の行き違いは必ず発生するものですから、必要以上に気にせずにという感じの方が良いかもしれません。

ネット上のコミュニケーションは特に、今後長くお付き合いする人として合う人、合わない人も瞬間的に出会う事が多いと思います。

返レスなくてもあたりまえ、という気持ちでレスしてみるのも良いと思います。

また、スレ主側で投稿してみるのも良いと思います。スレ主さんとしてどういう感情でレス頂いた方に返レスするのか? という部分もあると思いますので。

返レスなしを推奨するわけではありませんが、色んな人が使っている掲示板ですので、いろんな考え方の人がいる前提というところを踏まえて、ご利用いただくのがよいのかなぁって😉

  • << 385 あ、障害は持っていませんが、ミクルで自称医師やよくわからない人にアスペルガーと診断された事はありますね。 ちょい傷ついたけど、別に会うこともないしね。勝手にしてくれと思いました。 私はここの中で勝手に診断もしたくないし、返レスは必ずします。 そうでない人もいらっしゃる事は理解した上で、落ちることはありますね。 まいけるさん返信ありがとー😆💕✨ 嬉しかった😆

No.383 20/08/17 22:39
0(レイ) ( mWsXde )

>> 382 そうですね。
色んな人がいるのが掲示板です。
理解しています。

今回ちょっと落ちたのはね、私は障害を持ってはいないけど、スレ主さんと同じように、自分を不幸と思っていた時期があり、元気になってほしくてレスしたんです。
何回かのやり取りの後、スルーされて、
(゜゜;)
ってなった訳ですが、障害を持つ方のレスには返信されていました。
共通項に障害者はなかったのですが、いじめにあった過去や自分を不幸と思っていたことが共通項だったのでレスを入れていましたが、スレ主さんの求めていたものは共感と障害者という共通項だったかもしれません。

スレ立ての文章からはそれは見えず、迂闊にレスして、ちょっと傷ついた自分はアホだと反省しています。

ペナルティは一度もありません。
スレ立てもしていますよ。😌

No.384 20/08/17 22:46
まいける ( SYSOP )

>> 383 スレでの経緯は全く分かりませんが、僕も幼、小、中、高とイジメにあってましたし、両親は離婚していますし、ほかも色々家庭問題はありましたので、そういったスレにはレスしてしまいます(流石に匿名ですが)。

ある程度そういうものだと思って、ミクルをご利用頂いたほうが良いかもしれません。

僕が匿名でレスするときは、その後の返信はほとんどみてないですが。。。




(たまーに本当にミクルお悩みに参加してますけど本当に匿名でです笑)

No.385 20/08/17 22:46
0(レイ) ( mWsXde )

>> 382 追記です。 例えば、投稿を削除されたり、ペナルティを受けたり、とかでなければ、ミクルとしては問題ないはずですし、実際の人間関係でも、い… あ、障害は持っていませんが、ミクルで自称医師やよくわからない人にアスペルガーと診断された事はありますね。
ちょい傷ついたけど、別に会うこともないしね。勝手にしてくれと思いました。
私はここの中で勝手に診断もしたくないし、返レスは必ずします。
そうでない人もいらっしゃる事は理解した上で、落ちることはありますね。

まいけるさん返信ありがとー😆💕✨
嬉しかった😆

No.386 20/08/17 22:50
まいける ( SYSOP )

>> 385 最近アスペルガーという言葉がすごくネット上でよく出てて、いわゆるネット民からのアスペルガー診断みたいなのが横行してると思うので、気にしないほうが良いと思いますよ❗️

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

No.387 20/08/17 23:00
0(レイ) ( mWsXde )

>> 386 まいけるさん、ありがとー😆💕✨

今日実は会社で方向音痴の話していたら、後輩から「それはADHDですよ。私はADHDなんですけど。」
と言われて落ちていたんです。😢
ネットでADHD診断したら、限りなく可能性が低いと出て

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

と落ちながら1人でキレてました。😓

まいけるさん、気にしないようにするけど、勝手に診断、落ちるし本当に迷惑です。
フォローありがとーございました。😌
明日も元気に頑張ります。😆

おやすみなさい。🌃

No.388 20/08/17 23:01
まいける ( SYSOP )

>> 387 ちなみに僕も方向音痴で、GoogleMap見ながらでも打ち合わせの場所に時間通りにたどり着けないことが良くあります。はは・・・

おやすみなさいm(_ _)m

No.389 20/08/17 23:04
通りすがりさん359 ( ♂ )

>> 381 こんばんわ😎 流石に僕がすべてを見ているわけではないのと、こちらのスレでは、お問い合わせ関連でなければ基本的に過去の情報は見ずに返レス… いゃあ、

お気持ち察します。

いつだったかミクルについてのご意見ご要望のスレで、まいけるさんに対して、誹謗中傷がありました。

これが一般の投稿者でしたら、ブチ切れして怒鳴り返すことも可能です。

しかしまいけるさんはシスオペというお立場上、キレて怒鳴り返すことなどできません。

一見、正義のヒーローを装いつつ、まいけるさんのお立場が弱いことに付け入って、誹謗中傷言いたい放題なのです。

こういう人たちこそが卑怯なのですが、胸中、お察しします。



No.390 20/08/17 23:15
まいける ( SYSOP )

>> 389 寝ようと思っていましたが、返レスいただいたので。

立場上そういう面もありますが、クレームをくださる方は、日頃から利用して頂いている方でもあり、その声を反映しないといけないという思いはあります。

もちろんすべてを反映することはできませんし、時には、検討するにあたらないようなご意見もあります(すみません。サービスの方針、現状を鑑みた上での判断です)。

匿名での明らかな誹謗中傷は良くないですが、それも含めてのこのシスオペ掲示板なので、しゃーないし! 

こうやってご配慮くださる方が一人でも二人でもいらっしゃると、助けになりますm(_ _)m

引き続きよろしくお願いしますね?😎

No.391 20/08/17 23:25
まいける ( SYSOP )

このスレでは結構発言があばれてますが、不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみませんm(_ _)m
中の人が、ちゃんといるよってことだけ、知ってもらいたいなぁって思ってます😅

  • << 397 まいけるさん😄 夜分にどうも ayaですー こちらのスレ 不快どころか より身近にまいけるさんを感じられるスレだと思っていました 最初にレスした時は、他の方々にレスするより 正直、シスオペさんだから… と緊張しましたし 😁 でも、気さくで愉快な人柄も滲み出ているまいけるさんの一面が覗けた事で 以前より、安心感みたいなものが生まれましたよ 🎶 変わらず😊 進めていってくださいね では、私も寝ますー おやすみなさい 🌛

No.392 20/08/17 23:27
0(レイ) ( mWsXde )

>> 391 暴れているのどこ?
私が暴れさせていたらごめんなさい。😢

No.393 20/08/17 23:28
まいける ( SYSOP )

>> 392 あ、僕のレスが暴れてます笑

No.394 20/08/17 23:31
まいける ( SYSOP )

>> 393 なんかいわゆる公式的な発言をすべきなんでしょうけど、このスレでは最近みなさんと交流するのが楽しくて笑

No.395 20/08/17 23:33
0(レイ) ( mWsXde )

>> 394 そかな?

充分公式に沿っていると想いますよ。😆
それでいて優しいまいけるさんのパーソナリティーが見えて、非常に安心感が私はありますよ。😆😉

No.396 20/08/17 23:36
まいける ( SYSOP )

>> 395 ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ寝ますね〜。

明日もよろしくどうぞ😎

No.397 20/08/18 00:43
aya ( 30代 ♀ gu5Wde )

>> 391 このスレでは結構発言があばれてますが、不快に思われた方がいらっしゃいましたらすみませんm(_ _)m 中の人が、ちゃんといるよってことだけ… まいけるさん😄 夜分にどうも ayaですー

こちらのスレ
不快どころか より身近にまいけるさんを感じられるスレだと思っていました

最初にレスした時は、他の方々にレスするより
正直、シスオペさんだから… と緊張しましたし 😁

でも、気さくで愉快な人柄も滲み出ているまいけるさんの一面が覗けた事で
以前より、安心感みたいなものが生まれましたよ 🎶

変わらず😊 進めていってくださいね

では、私も寝ますー
おやすみなさい 🌛


  • << 400 おはようございます😃 そういっていただけると嬉しいです🥰 一応この板には生息していますが、シスオペは裏方なので、でしゃばりすぎないよう笑、ちょっとだけ顔出しさせていただきますm(_ _)m 引き続きミクルを楽しんでくださいませ!

No.398 20/08/18 05:55
ミクル応援団さん287 

>> 346 おはよー😀 起きるのお早いですね。 あんまりひとの目を気にしないようにというか、変なプライドがあると色々とストレスになったりすると思… まいけるさん♪
おはようございます〜(∋_∈)



先日は色々と掲示板の経緯についてリンク先までご丁寧に教えて戴きありがとうございました。



今まで本文の画像が割れていましたが、今見たら私のガラケーからでも見れるようになっていて驚きました!

まいけるさんを連想させるような素敵なイラストですね(*^-^*)



私は朝早く起きていると言うよりかは、厄介な問題があって周りに振り回されて不規則な生活に陥ってしまって寝るどころでも無く起きているといった感じです。


周りからは無理してでも頑張れみたいに理解の無い事を言われて、無理のし過ぎで心身がボロボロになって再起不能な状態です。

何故こんなにも散々に辛い思いをしてまで生きていなくてはならないのかと思い悩み続けて悲し過ぎて心は死んでしまい言葉になりません(涙)

ずっと一人で抱え込んでいてもう限界で…長々と重苦しい話をすみませんm(__)m


連日暑い日が続いておりますので、熱中症等お身体にお気を付けくださいね🍀






  • << 401 え! そうだったのですか? 私のガラケーではスレ本文は359番に挙げたように、昨日まで×印でしたが、今見たらその×印すらもなく、全くの無画像状態です。

No.399 20/08/18 08:05
まいける ( SYSOP )

>> 398 おはようございます😎

画像はなんでしょう。特に何もしていないはずなんですが、他の中の人がなにかしてくれたのでしょうか……。理由は分かりませんが、改善したなら良かったですm(_ _)m

心がお辛いかたに、頑張れ、努力しろって言葉は一番よくない言葉だと思いますので、できる限り気にしないように努めて、できる範囲のことを、必要な範囲でやっていくしか無いのかもしれませんね。

環境を変えることも可能であれば検討してみても良いかもしれません。

自分はあんまり相談とかをするタイプではないのですが、そういった話を聞いてくれる人が身近にいればもっと楽になると思います。

徐々にでも良い方向に向きますように🙏

  • << 470 まいけるさ〜ん、おはようございます〜(/0 ̄) いつも色々とお世話になっておりまして、本当にありがとうございます♪ 連日の猛暑に家族両親とのトラブル等による膨大なストレスが重なり心身を壊してもう倒れ込んでいます(´。`)・・ まいけるさんの方は大丈夫ですか?? 先日までは本文の所に画像が表示されていたのですが、今日見たらまた表示されなくなっていて、私の携帯が気まぐれでおかしいのでしょうね(?_?) まるで私の感情を表しているかのようですが、それにしても不思議なものです…。 長年住まいの理不尽な問題も抱え、今回もやむを得ずお引っ越しをする事にもなっているのですが、それがスムーズに行かず中途半端なあり得ない状態になっていて、最近何かと災難続きで嫌になってきます(-_-#) 私は通常よりも倍に神経が物凄く繊細で何でも敏感に捉えてしまう性質なので、生きて行くのにも一苦労で大変です。 昔から他人からは毛嫌いされ過去のトラウマに苦しめられ、今現在も辛い事だらけで酷く傷付くばかりで、お先真っ暗な感じでずっと未来に希望なんて全く持てずに死んでしまいたい気持ちです(泣(T^T)涙) 普通に好きな事を楽しんだり元気な方々を見掛けると本当に羨ましい限りに思います。 まいけるさんにお話しやすくて、つい長くなってしまいすみませんm(__)m

No.400 20/08/18 08:08
まいける ( SYSOP )

>> 397 まいけるさん😄 夜分にどうも ayaですー こちらのスレ 不快どころか より身近にまいけるさんを感じられるスレだと思っていました … おはようございます😃

そういっていただけると嬉しいです🥰

一応この板には生息していますが、シスオペは裏方なので、でしゃばりすぎないよう笑、ちょっとだけ顔出しさせていただきますm(_ _)m

引き続きミクルを楽しんでくださいませ!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧