注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛依存症 改善したい

レス0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/02/25 14:43(更新日時)

私は恋愛依存症で、自分に自信がありません。

元彼とは、いろんな理由で別れましたが私の問題もとてもあったと今では思います。付き合えば、自分の時間を割いてやでも会い、連絡も毎日したいタイプで、母親のように尽くしてしまっていました。

今、新しい彼がいます。
彼はとても素敵で人として好きです。
でも、前のように依存してはいけないと頑張っていますがたまに辛くなってしまいます。

連絡も最初から控えていますが返事が来なかったり遅くなるととても気になってしまいます。
私が遅くなっても彼は気にしてない様子にも落ち込んでしまう。
週に一度会っていますが、連絡がないと誰と会ってるのか浮気してるんじゃないかと不安になってしまいます。
相手にはそのそぶりはみせてはいませんが、本心は心配で心配で仕方がありません。

友達や自分の時間を大切にしようと心得ていますが、夜一人になるととても悲しくて辛い時があります。

恋愛依存症乗りこえたかたや、
男性はどうゆう彼女に惹かれるのか、
寂しいと言うのは重いでしょうか?

No.2804776 19/02/25 14:43(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧