注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

遅めのバレンタイン。

レス4 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/03/08 20:55(更新日時)

大学生です。チョコを好きな人にあげました。
渡した時、目を大きく見開いて、ありがとう!と言ってくれて、悪い反応ではありませんでした。(実際、わたしはそのあとずっとにやにやしてしまいました笑)

彼は、恋愛経験が少なく、彼女もできたことがありません。

なのですが、お礼LINEがありません。
これは、わたしとは関係を進めたくないとのことで、もう諦めた方がいいでしょうか、、、、?
実際に、チョコを渡す時に告白はしていなくて、
①あえて期待させないようにLINEしていない
②もらったことで満足して、今度会った時に味の感想などを伝えようと思っている
LINEでお礼を言うものだと思っていない

どちらなのだろう……と考えています……。

わたしなら、お礼はいくら気がなくても礼儀として言うので、①なのかと思ってしまいます……。

彼は、彼女が欲しい時もあるけど、今は候補はいないと思っているらしいです。(これは友達に聞いてもらいました)

もし、①でないなら、自分から連絡して、「味どうだったー?」とか聞いてもいいかな?とは思っているのですが、それを送れるのは渡してから数日の間やと思うし、決断に迫られています。
でも、男は追わせないといけないとも言うし、自分から行き過ぎるのもどうなのかな?と思ったりもします。

アドバイスお願いします。

タグ

No.2804461 19/02/24 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/25 01:21
ラブラブさん1 

チョコを渡したのに何も連絡ないのはあまり期待しないほうが良いかもしれないですね
チョコ渡して数日とか待たずに
すぐ味の感想聞いて当たって砕けて下さい
むしろ恋愛経験ないならもっと押しても良いと思います

No.2 19/02/25 01:55
匿名さん2 

受け取った時にありがとうと言ったのにまだラインでも言わないといけないの?

てか何でこの時期にバレンタイン?

ホワイトデーが間近だからお返し狙いの冷やかしみたいじゃん。

No.3 19/02/25 02:00
匿名さん2 

本命に渡せなくて余ったチョコ 義理チョコ用に買いだめしてて余ったチョコをくれたと思う人もいるだろうね。こんな時期外れだし。

No.4 19/03/08 20:55
匿名さん4 

味の感想までは頭が回ってないのでは?渡したときにありがとうって言ったし、それでいいと思ってる可能性も。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧