注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

部内恋愛禁止を経ての悩み

レス0 HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 17:54(更新日時)

私達が所属していた吹奏楽部は部内恋愛禁止でした。急に仲良くなって修学旅行がきっかけでお互い好きになってしまって、こっそり2人で会ったり電話したりしていました。その時、彼には引退したら付き合う約束をしていた一つ下の後輩がいて、私とは付き合えないと言われていました。私と彼は仲のいい部活仲間として登下校をしたりしてました。しかしある日、その後輩ちゃんが彼に「距離をおこう、先輩の方に行ってあげて」と言ったらしく私に「引退したら付き合って欲しい」と連絡がきました。気付かない振りをしていただけでお互い好きだったんです。そして、引退して付き合って今に至ります。問題はここからなんですけど…。後輩ちゃんは今でも彼のことが好きなんです。自分で離れたくせに、年末に「戻ってきてほしい」と泣きながら彼に電話したり、修学旅行のお土産を彼に買ってきたり。彼に後輩ちゃんとあまり関わってほしくないと言ったこともあります。彼は「今はもうあいつが俺の事好きとか嫌いとか気にしなくていいよ。その話はもう終わっていいよ。」と言いました。もう今はただの仲のいい先輩後輩なのかもしれないけど、過去のことがあるしあんまり関わってほしくないんです。LINEもしてるし、Twitterの質問箱も送ったりしてるし嫌です。LINEをブロ削してって言ったらブロックはしてくれたけど、「削除するのは向こうが可哀想」と言って削除はしてくれませんでした…。このままだと不安で仕方ないです。後輩はまだ好きなんです。どうしたらいいですか?(長くなってすいません)

19/02/24 17:54 追記
私とその後輩もLINEは交換してます。
後輩のRealを見たら「会ってしまった」とか記念日の日に「うざいよぉー」とかあるので、まだ好きなんだろうなって思います。その子けっこう重い子らしくて…。

No.2804160 19/02/24 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧