注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

憧れの人から返事が来ました。

レス4 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 18:29(更新日時)

憧れの人から返事がきました。

あるエンターテイナーの方のファンになりました。
休日は一人でも足を運んで見に行くようになりました。

その方のインスタグラムを見つけて、フォローしました。
そしてたまにストーリーを乗せると、見てくれていました。

その方がいつ出るとか確定してないしわからない部分もあるので、ストーリーで
週末行こうと思ってますが、いつでますか?
という風に書いて投稿しました。
もちろん返事なんて期待していなかったです。

そしたらまさかの、ストーリーにコメントをくれたのです。
そういうのはあまり言えないですが、明日と明後日は友達と遊びます、と言ってくれました。

友達と遊ぶということは、その日は出ないんだなということがわかり、遠回しに教えてくれたんだなと思いました。

返信が嬉しくて、わたしもありがとうございます、また行きますと返信しました。
それから、是非待ってますと言われました。

憧れだった人から返信が来るのが嬉しくて、わたしもついつい返していました。
また、その方は同い年ということもあったので、応援していますと伝えました。

週末は一人で行ったりしていることも伝えたら、お世辞でも
気づけるように頑張りますねと言ってくれました。

まだその程度の話しかしてませんでしたが、わたしが返してから既読がついてるけど
返事は来なくなりました。

憧れの存在だった人から返事をいただけただけでも喜ぶべきことなのですが、もっと連絡とりたいとか、仲良くなりたいと思ってしまいました。

もしこのまま返事がなければ、下手にこちらからメッセージは送らず、ストーリーで載せる程度にしておいた方がいいですかね?

彼の言った通り、友達と遊ぶと言ってた日はショーには出てませんでした。
となると、今日は彼が出る日なのでショーに来ています。

今日行ったということを、メッセージで送るのはよくはいでしょうか?
それとも今までみたいにストーリーに載せる程度にしておいた方がいいですかね…

また、仲良くなりたいとか言うのはやはりよくないですかね…?

No.2804071 19/02/24 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/24 15:17
匿名さん1 

仲良くなりたい、良いじゃないですか。
ダンサーか何かなのでしょうか。
何かかっこよさそうですし、主さんのようなお近づきになりたい女性ファンは他にもいますよ。

相手の迷惑になっちゃいけないとか考えるのも大事ですが、何が迷惑で何ならOKかはもう70億人違うんですから、常識さえわきまえてれば、人生思うように行動したもん勝ちです。
ショー楽しんで下さいねー♪

No.2 19/02/24 15:25
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。

ダンサーの方で、スタントマンなので出ているショーに見に行っています。
ファンは多いと思います…。

その方はみんなにメッセージ返したりしてるのか、そのあたりはわからないし、わたしだけじゃないと思うけれど、めちゃくちゃ嬉しく感じてしまうんですよね。

今日いきました。また明日から頑張ろうと思えました。
のようなメッセージを送ったあとに返事が来たら
仲良くなりたいと言っても大丈夫ですかね…?

No.3 19/02/24 15:40
匿名さん1 

>> 2 仲良くなりたい、言ってみたらいいと思います。
返事が来なくても理想の返事と違っても、凹まないぞ!という自信を持ってやるのがいいかもしれませんね。

No.4 19/02/24 18:29
匿名さん 

>> 3 ありがとうございます。メッセージ送ってみようと思います。

最初は今日の感想などを送って、そのあとどのように続ければいいでしょうか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧